posted by 小夏
category:スポンサー広告  

行ってきました・・・アレに
昨日の「銭ゲバ」制作発表会見&試写会、元気そうでよかったです。

銭ゲバ


松山「現代の日本は格差社会で、様々なニュースも流れている毎日です。とはいえこの作品でのこの日本が持つ問題が解決するとは思っていません。それでも自分自身「風太郎」を演じながら、必死に大切なものを見つけようとする努力の過程、そして光を求めて進もうともがく主人公から何かを感じ取っていただけたら幸いです。」






実はわたし、昨日行ってまして・・・・・・




あ、コレ(試写会)じゃなくてヾ(´Д`;●)チャウチャウ



あそこに・・・・・





 more...

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:8 trackback:0

美容室での出来事
麻生久美子さんに憧れ、恐れ多くも同じ髪型にしたくて数ヶ月前におかっぱにした私・・・。
日がたつにつれますます残念な不良のお菊人形みたくなってきたので、
こりゃさすがにイカン、と美容室へ行ってきました。


美容室での過ごし方って美容師さんと話したり雑誌読んだり人それぞれですけれど、
人見知りな私は断然雑誌読む派でして、いつものように雑誌を読んでいたら


CREA (クレア) 2008年 12月号 [雑誌]CREA (クレア) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/07)
不明

商品詳細を見る


に、麻生久美子さんの「オフ・フォトダイアリー」なる記事が。

わ~いと早速読んだら、見覚えある豚バラの写真が・・・・・
「共演者の松山ケンイチさんおすすめの朝比奈食堂の豚バラ定食、おいしかった」
というコメントとともに載ってましたのですよ。

豚バラ、相変わらず、旨そうでした。

あと、監督とのツーショット写真もありやした。
残念ながらケンさんは載って無かったですが~。



・・・と、この記事を書きかけてクレアの発売日を調べたら、
12月6日に1月号が発売されたもようで・・・・

すみません、本屋にはもうこの号(12月号)はないかと・・・・←バカッ

ご覧になりたい方は、バックナンバーで。←無責任




ところで、私の髪の仕上がりですが(興味ない・・・?)

・・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノエッ


頼んだ写真と~、全然ちゃうやんかーーー!!!!コゥラアーーー!!!!


気付いた時には時既に遅しで、
ザックリ、ガッスリ、逝かれてますた・・・・・・ヽ(´Д`)ノアァ・・


どうやら、私の意図がうまく伝わってなかったようで。
美容師さんとの相性って難しいですよね。
(美容室ジプシーの私には特に・・・)



ま、髪なんていつの間にか伸びるから、いいもんね・・・・・・・

。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーン





posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:6 trackback:0

ame ta-lk
先日、一年のうち行くか行かないかのセレブな六本木ヒルズに
なんで私が行ってたかと言いますと、(お陰で、棚ボタで大量のdocomoケンを目撃出来たけど)
テレビ朝日に行ったからなのです。


一般人の私がなんでテレビ局かっつうと、
わたし松山くんも好きなんだけど、お笑いもかなり好きでして、
数あるお笑い番組の中でも、今特に好きな番組の観覧が見事に当たり、
そのため行ってきてたのです。


雨上がり決死隊が司会をする、
ある共通の趣味や特徴を持った芸人を集めてトークする番組【アメトーーク】へ~








 more...

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:6 trackback:0

ヨコスカハシル
映画「ナクシタキオク」の正式発表がありましたね~

・・・・・・が、しかーし連休の疲労で死んでたのであんまチェックしてません。
・・・・・・そういえば、アレは?

なし?

ウーン、謎だらけだ・・・・。



とりあえず今回は松ケンに関係のない週末に走ってきたマラソン大会のお話です。








 more...

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:4 trackback:0

気になっていたことがいろいろ判明・・・
決まったーーーーーー!!!


2010年の大河「龍馬伝」の主演が福山雅治さんに!


大河ドラマって今まで見てなかったんですけど、
今年の「篤姫」が職場で話題になっててちょこちょこ見てたら、
「歴史っておもしろいかも」って思いはじめており・・・(今頃)

そして、再来年は我が故郷の英雄坂本龍馬が主役ですから、
そりゃあもう大注目してました!!!


ほー、福山さんが龍馬ですか~・・・・

若干自分のイメージとは違うんだけどね・・・・。
(もうちょっと骨太で、いい意味で泥臭さの似合う俳優さんとか・・・・
例えばTOKIOの長瀬くんとか・・・去年のドラマ「歌姫」すんごく良かったもんな~)


でもでも、福山さんはわたしが高校生のときにすごい好きだったんで
(オールナイトニッポンとか聴いてたし・・・・懐かし~)
どんな龍馬を演じてくれるのか、楽しみです!


と共に故郷も盛り上がるだろうしね!
よかったわーい!!






で、あともう一つ、結果が判明したことが・・・・・・・・





東京マラソン 落ちたーーーーーーー!!!!(泣)


前回はいろんな奇跡が起こり倍率5倍のなか当選して初フルマラソン走れたんですけど、
今回は7倍だったらしく、やはり無理ですた・・・・・


当選した友達の応援隊として楽しみまーす。








posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:8 trackback:0

PREV | HOME | NEXT
