スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

祝・好発進
松山ケンイチ

ベイクルーズ
かっこえええええええ・・・
ワイルドな日焼けお肌にかわいいパーカー+コートって着こなしが、絶妙!





ところで、先週末の映画興行成績ですが、DMCが第2位!!
お、おめでとうございまーっす!!!!

すごいぞーーーーっ!DMC!!
あの超オサレ映画よりも上って

ねぎっちょがオサレセレブに勝った・・・?


1位は依然ぽにょですか・・・・やはり宮崎アニメは最強。



とにかくこの勢いで、GO TO DMCー!!



松山ケンイチ












【私事ですが・・・】
HN 変えました。
でも中身は変わらず、ゆる~く、時には辛口で、
今後もいかせていただきます。

よろしくお願いします。





posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:2 trackback:0

comment
初めまして♪なゆといいます!
松フリさんのところから着ました-!
この松ケン,特に1枚目のほうかっこよすぎですね-!
私のブログに転載してもよろしいでしょうか?
また、コレを機会にこれからもよろしくお願いします!!!
2008/08/28 23:24 | | edit posted by なゆ
>なゆさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
何系でも素敵に着こなす松ケンかっこいいですよねー!
さすが元モデル☆
転載どうぞ。これからもよろしくお願いします。


2008/08/29 23:33 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/99-200a185c
Trackback
