スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

メントレ
昨日、舞台挨拶で生松見て映画見て、
帰ってきてメントレ見て・・・・・ってどんだけ松づくしな一日なんだ。
ありがい


ここでちょっとメントレ感想。

ご飯は「ご飯ですよ」か「ふりかけ」がないと食べられない

・・・・って、わたしもなんですけど?
奇遇だ!!!!!
そうそう、白米だけでは食べれないよねぇ←子供

てか、ポーチて・・・・
鞄に「ご飯ですよ」ダイレクトに突っ込んでんじゃなくて、ポーチに入れてるて・・・



松山「標準語で喋ってるつもりなんですけどね」

自分、もう彼の訛りにすっかり慣れたからか、
訛り度数が上がっててもあまり気付かない・・・・
さすがに標準語ではないのはわかりますが。


そういえば、はじめて喋ってるのを聞いた時の第一印象って
「この青年、シュッとしてるっぽいけど・・・・・微妙に訛ってない?」だったなー。

そうあれは、去年「ユメ十夜」の舞台挨拶付き試写会ではじめて生松ケンを見た時でした・・・
が、当時は彼の存在をまだ知らなかったわたし
・・・・もったいねえっ!!自分のバカー!!



話しが大幅にそれましたが、大蔵さん・・・・・面白すぎます~!!
あのキョドリ具合、昔の誰かさんを思い出させる


むつ市民&松ケンファンではお馴染みの東京でいうPARCOこと「マエダ百貨店」が
また紹介される笑


しかし松山くん・・・・・豚、ホントに好きなんですね。
VVV6でもメントレでも本気でがっつきまくり。

人は食べ物を目の前にすると素が出るというけれど、やっぱり若いですねー。

うん、元気だ!!!





posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/98-6c63873d
Trackback
