スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

朝からドM
朝、早速、昨日のド・M・キャンペーンの様子が放送されていた。

まず、めざまし。
逃亡を企て逃げ込んだ先がエレベーター。
コレが昨日舞台挨拶で監督が言ってたお話しね・・・
映像で見ると、結構なマジ逃げでしたね。

松山「エ、エレベーターだった、エレベーター(笑)」

エレベーターか通路かも分からん状態って・・・・相当疲れてたんでしょう
しかも、次は倉庫に逃げるって・・・
・・・方向音痴?


ズームで、普通にエレベーターに乗り込む時、
ちっちゃい四角い鞄持ってましたけど、
去年、メレンゲに出たときにプライベート映像で持ってた鞄ですかね。←ロボっぽいやつ
ホントにセクロボの時のものとか、今でもプライベートで使ってるんですねぇ。



しかも、メガネかけてた!
今風な黒ブチオシャレなのじゃなくて、ベージュっぽい○メガネ。
結構メガネ男子好きなもんで、朝から何度も見返してしまいました。


丸メガネ男子・・・素敵すぐる






posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/97-ec349c4b
Trackback
