posted by 小夏
category:スポンサー広告  

解禁!
ついにきました 8.23

デトロイト・メタル・シティ公開
おめでとうございまーす!
パチパチパチ


公開記念に
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
(2008/08/08)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る

見返しました。


地獄の人文字でのクラウザーさんのM字開脚がえらいセクシーで。
本人は相当シリが痛そうでしたが。


やっぱり、タワレコで魔王を歌ってるシーンはカッコイイ!!!!
そこ、何度もリプレイして見ちゃうくらい。
あのライブ行きたかったわ。



ジーシ・モンズとの初対面の時、楽屋でファールカップを説明するクラウザーさん
・・・・・今なんて?
「○○○守る・・・」

世界の帝王に対してもさらっと放送禁止用語を言っちゃうあたり、
さすが怖いもの無しのクラウザーさん。



若杉先生って、ホワーンとされてるんですね。
実家の撮影の時、庭にペタンと座り込んでたんだけど、それが妙に可愛らしかった。
あんな放送禁止満載の漫画を描いてるとは思えなーい



トラクターの運転のリハーサルで、スタッフさんにあたりそうになって後であえて謝るマツウザー。
ほんと、ええコや。



Zeppでの観客撮影時のクラウザーさんとジャギ様の降臨は結構カットされてますね。

助監督さんも公開処刑されてたし、あとSATSUGAIを歌った後にクラウザーさんが
息も絶え絶えで一生懸命みんなに向けてメッセージを言ってたけど
・・・・なかったわ、ちょっと残念。



でも、コレ見ててやっぱり松山ケンイチさんは、すごい俳優なんだと思いましたね。
映画では、裏の苦労なんて一切感じさせず、コメディ全開で観客を楽しませている。
その一方で、神社での撮影などで根岸の感情を理解しようと苦悩する彼を見ていて
物事に取り組む真剣な姿勢に感動しました。


あ、あと殺るか殺られるかの真剣勝負なインタビューの数々。
あのある意味、神懸り的な彼のトーク術も学んでみたい。




これで、明日の準備もバッチリだ。







posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/94-4c4e5d7b
Trackback
