スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

リアルカムイのトークイベント
行ってきました、
松山くん・カジさん・李監督のトークイベント。


内容はYahoo!ライブトーク
みなさんご存知のとおりです・・・・


いや、レポの手抜きとかではないけど
・・・・・・・・・
だって
・・・・・・・・
・・・・・

あんな目の前でカムイケンに会えるとは思ってなくて、
ガン見することに集中してしまったので、ちゃんと覚えてません。←アホ

クラウザーさんには奇跡的に至近距離で会えたけど、
今回は松山くんの表情が裸眼でわかるなんて・・・・わわわ


姿が見えた瞬間は、
「ぎゃああああああああ、
 かっけええええええええ!!
 カムイイイイイイイイイイイイ!!!!」
←アホ


肌は褐色に焼けていて、髪はおでこを出してエクステを後ろで束ね、
衣装はクラウザーさんTシャツに上下黒のスーツ。

超ワイルド!!!!
カムイケンはクラウザーさんとは違う意味でのワイルドガイでした。


登場後まず椅子に座るんだけど、椅子の高さか回転具合が気になるようで
ちょっと降りてはユラユラユラユラさせて、
とりあえず着席した。


着席してから、司会の方が話している間、早速鼻をカキカキ・・・・
いや、カキカキどころではなく、あれは鼻の穴部分をグリングリン
こすると言ったほうがいいくらい、とにかくグリングリンしていました。

あとは、左頬にかかる長い髪の毛が痒いらしく、頬をボリボリボリボリ掻いていた。
・・・・・掻いてばかり、プッ



カミュについての質問で
松山
「原作でDMCのメンバーが私服で合コンするシーンがあって、
 西田くんが着ている『食い込み戦隊ブルマちゃん』というトレーナーがすごい好きなんですが、
 そのトレーナーが映画でも使われていたので嬉しかったです。」


ザ・シュール!!!!



カジさんが歌っている時にお客さんが「あまいあまいあまいあまい、こーいーびーとー」と
合唱する部分では、目ぇちっちゃくして満面の笑みで笑っていた。

・・・・かわええ。。



劇中曲で一番大好きなサリー・マイ・ラブをカジさんが歌ってくれたときは
舞台から飛び降り、特等席で鑑賞。

!!!!!!!!
ち、近い!!!!!


横から顔が見えてたんだけど、少年のように喜んでカジさんを見てましたね~
・・・・かわええなあ

どおでもいいけど、カムイヘアーって、後ろから見るとスゴイことになってるみたい。



司会の方の質問の意味を理解出来なかった(聞いてなかった?)ときの
キョトンとした顔。

・・・・天然




「サジくん」を「カジくん」といい間違える。

・・・・・天然炸裂





そして、いいコだな~と思ったことは、


カジさんが「甘い恋人」の話をしている時、しきりに
松山「(曲を作ってくださって)ありがとうございます。」
と、話しの合間にも何度も頭を下げて、お礼をいっていた。




私が、最も感動たことがあった。

それは、カジさんが甘い恋人を歌っているとき、
監督さんや司会者さんはメルシーをあやしたり歌を聴いたりしていたなか、
松山くんはメルシーよりも、目の前で歌ってくれているカジさんの方を
ずーっと見て微笑んでいたんですよね。
この彼を見て、「人に対してとっても律儀で、思いやりのある人なんだな」
と感じました。




あと退場前、最後に一言づつ、とちょっと巻き気味で言われ、
カジさんが「これからも曲の方も聴いて下さい。甘い恋人・・あと、SATSUGAIも。」とおっしゃった後
「・・・・・・・あ、あと、サリーマイラブもっ!」とおっしゃったコメントが
司会者の「では、松山さんお願いします。」と被っちゃったとき、
松山「はい、サリーマイラブは聴かないといけないですよね。」
とスマートにフォローしていた。



ええコやーーーー!!!!






posted by 小夏
category:舞台挨拶レポ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/92-81382c6b
Trackback
