スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

DMC処方箋
クラウザーさん、いろいろ各方面でお目見えされてますね。
(かなり経過し、たっーぷり寝かせての今更コメントですみません)


≪Cut≫
かっちょいぃーーーっ!!!
最初の見開きDMCは、どっからどう見ても完璧なデスメタルバンドだ。

しかし、佐治くんとトイレでクネクネデュエットして
『この楽しい時間がずっと続けばいいのに~』状態なクラウザーさんにはウケた。
超楽しそうなんですけど。


≪松ケン、「KISS」ジーンシモンズと対決!≫ 動画ニュース

「甘い恋人」
・・・・・あ、甘めぇ・・・・甘すぎるぜ、根岸くん。
甘いついでに、今度はアップテンポな「ロールケーキビバップ」(DMC4巻より)を
クルクルヒャコヒャコ歌って欲しい。。


それにしても、ジーンシモンズが巨大過ぎて、
隣のクラウザーさんが細くちーっちゃく見えてしまうのは
わたしだけでしょうか・・・?

そして、インタビュー
随所で笑わせてもらいましたねー。
「オハョゴザイマス」「サイコォデス」対決に、「舌」対決?!
・・・てか、松山くん舌すげぇ短くないっ??
わたしのほうがよっぽど長いけど


松「ぼく、ちぃながしましたからねぇ。
  ぼくのエンソウシーンのときにゲンきれちゃっただけなんすけど」
イ「・・ジーンさんは関係ない?」
松「・・・カンケなぃ・・・・    ぶっっ


・・・ぎゃははーーっっ!!わかるーー!!
つられ笑いって我慢できない~。
笑わないようにしてたらなおさら~。


8月23日の公開日が楽しみだぁ!!!



posted by 小夏
category:DMC   comment:2 trackback:0

comment
いいぞ、ナイスタンバリン!
≪Cut≫見ました。
佐治くんとトイレでデュエット、
原作のまんまで驚きですよね!
(ホント、こっちまで『うっきうき!』しちゃう。)

その他のシーンも気になって仕方ありません。

わずか数枚の写真でこんなに惹きつけられるなんて…、
こりゃあ、すごい映画になりそうですねv-10


今心配なのは、映画館で落ち着いて観られるかということ。
いちいちキャーキャー騒いでしまいそうで・・・。

2008/04/29 23:46 | | edit posted by のんのん
のんのんさんへ
あの(Cut)写真で、楽しみ度が更に増しましたね~。
みんなのキャラが一目瞭然な「メイク落としたDMCと社長」
の写真もスキです。

ほんと映画見たら、いろんなクラウザーさんに歓声あげたくなっちゃいそうですね。
あとは、自分が映った!?・・・ってときの悲鳴とか(笑)

いろいろな意味で公開が待ち遠しいですね!


2008/04/30 12:59 | | edit posted by カオリ
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/9-11b22886
Trackback
