posted by 小夏
category:スポンサー広告  

どこもかしこもDMC
今日は渋谷までお出掛けしてました。

途中、クラウザーさんがいたるところに降臨されていて
世間(特に渋谷)はDMCで溢れておりました。

まず、こちらは新宿
DMC
JR新宿駅構内の巨大タワレコクラウザーさんに、


JR渋谷駅の山手線ホームのドコモケン
docomo
そのとなりに


DMC
またタワレコクラウザーさん。


パルコでは
DMC
禁断のDMC4連チャン。


そして禁断のサイン会が行われた渋谷タワレコ
DMC

DMC


と、ねぎっちょがバイトしてるHMV
DMC

ねぎ「また来てくださいねっ。メルシーっ」
とレジ内で商品を差し出してる巨大ねぎっちょの写真がありました。




そんなDMC巡りをしていたなか面白いモノを発見しました。

それは、DMCおみくじ・・・・・・

なんかコレ、
恐ろしい呪いがかかりそうなんですけど・・・








posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/89-f94b056e
Trackback
