スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

DMC試写会①②
行ってきました、観て来ました、
待ちに待ったDMCの試写会。


しかも運良く1日の内で2回の試写に当選し、いきなり朝夕で2回観ることができました。

すいません。


映画の内容は公開まで言いませんが
・・・・・・・・はい、面白かったです。
笑いました!
(ギャグ漫画だから当たり前)


「あはっっ」やら「ぷっ」やら「ふっ」やら、「えっ?」やら、
とにかく笑いどころが満載。


近くで観ていた見知らぬ女子なんて、
足バタつかせて、思い切り体が前のめりになって大爆笑してました。
(それにはちょっとビビったけど)


1回目は、原作との比較や、今まで露出していた映像や写真が繋がって、
「あ、ココでこうなるんだ~へぇ~」
とか、(失礼にも)若干上から目線で観てしまってたけど、

2回目は、純粋に楽しんで笑ってジーンとして最後は興奮して、楽しめた。
ギャグ映画ながらもメッセージ性もあり、
原作のはちゃめちゃさもありつつ巧くまとまっていました。



松山くんが、「フラットな状態で観ることは難しい」
とメイキングDVDで言っていた言葉。

一般人の私ですらいろいろ考えながら観てしまうから、
映画に携わっている人はものすごくいろんな想いを思い返しながら観るんだろうな。
キャスト、スタッフの方々はもちろんそれでいいと思います。
でもお客さんは頭からっぽで観れば、普通に楽しめると思います。


映画を観終わって映画館を出るときはスッキリした顔で出てきていくれればいいな・・・
と言っていた松山くん。

1回目も2回目も上映後はお客さんから大きな拍手があがり、彼が望んでいたように
劇場を出るときはみんな楽しそうでとてもスッキリとした笑顔でした。


よかった・・・・
私も勝手に嬉しくなった1日でした。(←母心)



あと、これだけは言いたい・・・・・・・







金○ガールズのデタラメ・マザコン・チェリーボーイ 最高!!!!


ジャックのファッキンガム宮殿 最高!!!!!


DMCライブ、全て最高!!!!!!!





ライブはマジで鳥肌モンです!!!!!
座席から思わず立ちたくなったくらい。
これだけでも見る価値アリ。



ちなみにエキストラ出演結果ですが、
わたし、自分の姿は認識できませんでした。
この辺にいるはずくらいしかわからなかった。

残念なようなホッとしたような・・・。
松山くんと共演(?)したかったけど、
お粗末な自分の姿をさらすのはお恥ずかしいから、とりあえずよかったか。









posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/88-ce3fdf6d
Trackback
