posted by 小夏
category:スポンサー広告  

とりあえず、雑誌チェック
帰ってきました。

帰るやいなや、空港で大量の角川ケン(ポスター)がお出迎えしてくれた。
ありがとう←勘違い



まず、見れなかった雑誌をざーとチェック。


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/04)
不明

商品詳細を見る



松山
「自分の周りにいる人には幸せになってほしい。
 全ての人とは言えない。
 自分が知らない人には何もしてあげられないから」


うわべだけの当たり障りない言葉じゃなく、
一言一言、言葉を選び、誠実に一生懸命に伝えようとする実直さ。
尊敬するよ。



松山
「誰から見ても優しくて、器が大きい人になりたい」






【ぴあ】

役者バカ人生

猫背の巨人


このインタビュアー、すごくイイ方だと思いました。
彼の魅力を深く掘り下げて芯のところから語っているようで。

松ケンファンからすると『そう、そーなんですよねぇ』
と思うことばかりで、フムフムしっぱなし。


+++++

それにしても、ここ最近、彼が特集されている雑誌が多すぎて、
いくつか見逃してると思われます。
(全ては購入していません・・・・ごめん)


そのなかでも、一番のインパクトは



ローリングストーン





・・・・・・般若?





posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/85-279659fb
Trackback
