posted by 小夏
category:スポンサー広告  

禁断のデビュー
DMC

デトロイト・メタル・シティ/SATSUGAI
根岸崇一/甘い恋人


CDゲット

特典のコミック6巻のマツウザーバージョンの表紙も入手。


<SATSUGAI>
・・・・・・コレ、ヤバイくらい、かっこいい。
歌詞はさて置き、メロディとかサビが、最高!!!!

エキストラで聞いた時は、興奮状態でハッキリ覚えておらんかったけど
改めて聴いいてもやっぱりいいー。
クラウザーさんの雄叫びは、やっぱりたまりませぬ。


ところで結局、SATSUGAIは誰が歌ってるのでしょうか?
まだナゾなんでしたか?
あの、魂込めた歌声・・・・マツウザーさんであってほしいが多分違うでしょうな。




<甘い恋人>
カジヒデキさんの歌声がぴったりで、メロディもとってもキュート!!!
朝、聞きたい一曲ですね。




【2曲ともヘッドフォンで聴いてみた・・】

SATSUGAI、いつの間にか目付きが怪しくなる。

甘い恋人、自然と横ノリになる。


完全に侵されいる・・・・・




posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/81-0e2f6bb9
Trackback
