スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

お前さんの好みの○○
いつも松情報でお世話になっている「松フリ」さまで話題にあがっていた
憧れ男性ちぇっくにて
わたしの憧れの男子をチェックしてみた☆

結果は・・・



○○さんの憧れの男性について
知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、
○○さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!
そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位:藤木直人 (スコア278.3点)

2位:福山雅治 (スコア272.7点)

3位:松山ケンイチ (スコア270.3点)



(3位キターーーーーッ!!)
・・・・おしっ!!

当たっとる。頭の回転が速くておもしろく、真面目な人が好き。
どんぴしゃ~。
(すみません。藤木さんは美しすぎて自分好みのイメージとは違いますが・・すみません)

『顔的好みは、柴犬みたいな男性』
彼、まさに柴犬


・・・・松犬(ケン)。



posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/8-054531a1
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。