posted by 小夏
category:スポンサー広告  

デスメイクカーニバル
【動画】松ケン、悪魔メークファンに囲まれる

DMC試写会

キタ――――!!!!

予想に反して、素顔で登場・・・・・ってキミ

ステージ上の出演者の方々は正装で、
観客側だけデスメイクっていう状況がなんだか不思議な光景で、
昨日ニュース写真を見た時には、吹いてしまいました・・・・

てっきりクラウザーさんが降臨するのかと思ってたもんだから。
朝のニュースでもバンバン流れてたけど、やはり笑った。
改めて見ても、デスメイク集団ってすげぇ・・・


今の姿をみると、もう彼は完全にカムイが入ってますね。

「次回作が代表作」と本人が言ってんだから
カムイが入っていながら、「はい、今日はクラウザーさん」
なんて簡単には戻れないだろう。
彼は後ろは振り向かない。


それに、なんといっても、
放送禁止用語炸裂なクラウザーさんが記者会見に登場するなんて
あまりにも危険すぎ!!!!

会見が「ピ―――・・・・」だらけで、
映画内容すら不明になってしまうかも・・・・
しかも、モザイクとかも・・・・


もう、生マツウザーさんを見ることは無さそうなので残念だけど、
今回の燕尾服っぽい長いスーツをサラリと着こなすワイルドな松山くんもイイね。


そして、恥部ログでは土下座までして潔い

・・・・が、ちゃっかりDMCのCD宣伝をするあたり(笑)








posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/78-43655b07
Trackback
