スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

たえちゃん、えんちゃん、おせんちゃん
おせん


おせん は下町の老舗料亭“一升庵”を舞台に蒼井優 演じる大酒飲みで天然ボケながら、
天才的な美的センスを持つ女将 おせん とそこで働く人々や来客たちとの交流を描いた人情ドラマ。



第一話、見ました。

去年のこの時間は、セクロボやってたんだよねー。
1年って早くないっすか?!
ロボに会いたいなぁ・・・・おし会うか!
と一人セクロボ上映会をはじめる。


ところで、「おせん」ですが、
と、とにかく!!
かわえぇぇーーーっ(可愛い)!!!

最近着物の着付けを習い始めたわたしは、
蒼井優ちゃんのセンスある着物の着こなしと、かわいい笑顔に終始萌える(笑)
お店でのキリリ具合と、普段のホンワカ具合がツボで、見ていて楽しい~。

「わっち(わたし)」や「~でやんすぅ」「ガッテンです」と言っちゃう、現世離れなおせんさん。
さらにオープニングでおっきな旗をブン振る姿がまたカッコいい~!


蒼井優+着物=最強 でやんす。



posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/7-a4cec7a8
Trackback
