スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

表紙で秒殺
RS



!!!!!!!!!!!!!!


表紙を見て悲鳴をあげそうになった・・・・

夏フェス特集なのに、ダウンベストな服はスルーして
この、「松山ですけど、何か?」的なキョトンとした表情がなんかイイねー。
てかこの肌の質感、人形みたい?
独特な撮り方だからか、血の気がナイいっていうか、マネキンみたい。
基本が人形顔なのかー←何だか失礼



+++++++++++++

お次は、改めての感想

+act. 16 (2008)―visual movie magazine (16) (ワニムックシリーズ 112) (ワニムックシリーズ 112)+act. 16 (2008)―visual movie magazine (16) (ワニムックシリーズ 112) (ワニムックシリーズ 112)
(2008/07/05)
不明

商品詳細を見る



クラウザーさんも根岸も抜けた、素の松山ケンイチのインタビュー。

おお!!っと思ったのは、4/17のライブで観客の撮影時のことを語ってたこと。

どんなんだったかはコチラ→降臨Ⅰ降臨Ⅱ

松山
「観客側だけの撮影で、クラウザーで挨拶をしてSASTUGAIを演奏したら物凄い盛り上がって
 あの時は台本もなく、自然に喋ってた」


ってあれやっぱり、アドリブだったんだー
アドリブであんだけクラウザーさん的な発言・行動・オーラだったなんて凄いよ。
彼にとって役者は天職なんだと思いましたね。

しかも
松山「レ○プとか言った後、舞台裏で反省してた」
・・・って根岸そのもの(笑


クランクインしてる時は役から多大な影響を受けるけど、
クランクアップした今は全く抜けて落ちてるってところが、
松山ケンイチなんだ。


そうそう、君から影響を受けてる人はたくさんいるよ。

事実、私もその一人だ。
メディアに載る人間としては、自分の言動がいかに多くの人に影響を与えるか
慎重にならざるを得ないだろうけど、
私は君からいい影響しか受けていないので安心して←ナニ様
そうやって周りのことを気遣える彼は、やっぱ根っからのイイヤツなんだね。
ますます惚れたわー。


気になったのは、クラウザーさんのインタビュー・・・・・・
あれのコメントは、マツウザーさん?それとも若杉先生なのか?
謎だ。


あと李監督が、「クラちゃん」って呼んでたのが可愛かったなー。









posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/67-218610c3
Trackback
