posted by 小夏
category:スポンサー広告  

新CM・・・ゼロ!?
のど飴ZERO


さっそく買ってみた。

開けてみると、見事に鮮やかなクリアブルー。

舐めてみると、昔懐かしい出店カキ氷のブルーハワイ+ハーブミント?なお味。

お鼻がスースー致します。


パッケージも味も完璧に爽やかなこの飴のCMはどんなんですかねー。
色白な爽やかな松山くんなら想像出来るけど、
今の日焼けのカムイケンがどんなにワイルドに演じてくれるのか!?
これまた楽しみ。



しかし松山くん、夏は出ずっぱりだね。


DMCに、ドコモCMにPARCOCMに、角川文庫に、のど飴ZEROCMに・・・・
って、忙しすぎ!!!!

松山くんは撮影で大変なのはもちろんだけど、
我々もしっかりアンテナ張っておかなきゃ!!!!

忙しい夏になりそうだ・・・・・






posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/65-8abb9ec1
Trackback
