posted by 小夏
category:スポンサー広告  

発見。角川文庫
角川

ご存知、角川文庫

このモノクロケン、文句なしに素敵。
独特の内に秘めたる何かがある感じ。


しかも、恋したり、驚いたり、たのしんだり、ふるえたり、泣く、彼が見られるし。
このフリー冊子、ちょっとした松ケン写真集みたいですね。



そして角川CM
角川 角川 角川


声がステキだー!!!!
ホントなんて優しい声なんだろう。
こんな優しいトーンで寝る前に本でも読んで貰えたらすぐ眠れそうだ←のび太

CMが何種類かあって、毎日更新されるから見逃さないようにしないと。
・・・・もう既に1日見逃したし




そして、購入した「人間失格・桜桃」「走れメロス」と、栞2種

角川


只今通勤中に「走れメロス」を読んでいます。

わたくし文学少女では全くなかったので、太宰さんの作品を読むのは初めてなんですが、
思っていた以上におもしろい。

文字組を変えて新改版されてるからなのか、
とても読みやすいんですねー。



posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/64-324b5b80
Trackback
