posted by 小夏
category:スポンサー広告  

これを見て今日もいい一日にします。
予約してたDVDが先週やっと
キタ―――――っ!!!!


まずは、コレ
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
(2008/06/25)
松山ケンイチ工藤夕貴

商品詳細を見る


でも全部見る時間がないので、ひょっとこ特典DVDをちょこっと見るが、
途中までにしてガマン。
特典は本編を見てからのお楽しみにしよう。



そして、もう一本は

神童[2枚組スペシャル・エディション]神童[2枚組スペシャル・エディション]
(2007/11/21)
成海璃子.松山ケンイチ

商品詳細を見る



これーーーー!!!!
私にとって、これを見ればいい一日になるという一本が、
「神童」
(もちろんLもいいけど)

初めて観た時からずっと大好きな作品。
これからいつでもワオに逢えるなんて、なんという幸せ!!!!

何を隠そう(別に隠してないが)わたし、松山くんの今までの出演作品のなかで
ワオ役の彼が一番好きです。


不器用だけど好きなピアノを一生懸命に続けようと頑張るワオ。
恋人でも兄妹でもないウタとの不思議な関係も素敵。
音楽にのってゆったり流れるストーリーがとても心地よくて、
寝る前に見ると良い夢が見れそう。

そして、明日も頑張れそうな気持ちにさせてくれるんですよね。


以前、映画「がんばっていきまっしょい」を見ると元気になるから好きって男の人がいて
しかも出勤前に毎朝見ているという話を聞いたときに、
当時は「へー」くらいにしか思わなかったけれど、
今はその人の気持ちがちょっとわかるかも。


みんなそれぞれに、自分にとっていい一日になる映画ってあるんですよね。
そんな素敵な作品に出逢えることは、とても幸せなことだと思います。









posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/63-c2c4f5b0
Trackback
