posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ゴー・トゥー・パルコ②
でか!!!!
パルコ

パルコでチラシを貰ってきた。

しっかし、パルコ、どこもかしこも走る松山くんだらけで
とにかく松ケンパラダイス!!!!


店中のポスターはもちろん、エスカレーターを昇るごとに各階小型TVでCMが流れてて、
あの甲高い「GO TO PARCOー・・・」が響きまくってるもんだから、
完全に洗脳されて、予想外にたくさん買ってしまったジャマイカ・・・



その後、本屋に行くと角川コーナーがあって角川ケンがだだ漏れ状態。
いつ見ても、モノクロケンはかっこいい。

その隣に、確信犯的にDMCのコーナーがありこちらも激しかった。

そして松山くん表紙のプラスアクトの写真をさらっと見て(インタビューは後日じっくり)
表紙のドット部分がクラウザーさんなのに気付いて吹いて
今度はタワレコヘ!!


付近の路上で、あの
つまらぬセールなら俺がぶち壊してくれるわーうちわで
扇いでる人を多数発見。

・・・・・着実にDMC信者を増やしている模様。


タワレコにて新たなDMC関連のモノをゲット。



こうして今日は松ケン巡りに大忙しな一日でした。





posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/62-a8d8a18b
Trackback
