スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

松ケンファンのみなさまへ御礼申し上げます。
松山ケンイチくんのファンのみなさま
この度は、たくさんの方々に足を運んでいただいて
「DMC降臨レポ&感想Ⅰ・Ⅱ」を読んでいただきまして、
ありがとうございました~!
あの日はかなりの興奮状態だったので記憶が曖昧な部分もあったり、
また、つたない文章力のため、読みづらかったかもしれません・・。
失礼いたしました。

そしてコメントや拍手を下さった方々
ありがとうございました!

最後に「松ケンフリーク」に掲載して下さいました管理人の松フリ様に、感謝いたします。
ありがとうございました。
どこよりも情報が早くて、何よりみなさんの松山くんへの温かい愛情が感じられる「松ケンフリーク」さん。
今後も楽しませていただきます☆

わたくしこれからもこんな感じで、の~んびり続けていきたいと思っとりマス。
そして時に激しく、時には辛口でいくかもしれませんが・・・ご了承ください。。







posted by 小夏
category:ごあいさつ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/6-911ef4cf
Trackback
