スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

GO TO PARCO!
パルコ


PARCOグランバザールのCMがバンバン流れはじめました。
やばい!思わずでっかく載せてしまう程かっこいい。

以前恥部ログにあった「○○○×DMCのコラボ」ってパルコだったんすね。
(密かに、「ドコモ」かなって思ってたが・・・)


めっちゃ力強く走ってますねー。
さすがは、中学時代に棒高跳びで東北大会4位だけはあります。
ねぎっちょのクネクネ走りとは全く違うわな(当たり前)


ねぎっちょを2度見する辺りが面白い~。
確かに、あんなゴボウがクネクネ歌ってたら誰でも見るよ。


それにしても、この松ケン、かなりツボなんですけど!!!!


どうも自分、髪の毛を耳にかけてる男子がかなり好きみたいでして
・・・ってどうでもイイですね、ハイ。


短髪男子もいいが、耳に髪をかけてるヒゲ男子がツボなのか?
松山くんだからなのか?


どっちでもいいけど、とにかくコレはイイ!!!!!!





posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/54-ed4ff9e0
Trackback
