posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ざっくり感想
とりあえず、6月後半に発売された雑誌をざーっとチェック。

その中で「おっ」となったヤツの感想をざっくりと。


まず、
ピクトアップ 2008年8月号
ピクト松ケントーク
松山ケンイチ×読者からの質問状

松「僕の活動を細かく報告しているサイトがあるって聞いたことはあります。」

って「松ケン!フリーク」のことですね、きっと。
すごいな~、松山くんの耳にまで入っているなんて。
でも彼、まだ見てないのか・・・
見たら多分、全国の松ケンファンの想いや熱さが伝わって励みになると思う。


あと、面白かったのは執拗に「お金」に執着していたこと。
そんなに欲しいものがあるんか?
それとも、将来のための貯金とかかな?

でもって、舞台はやってみたいらしいので、出演したら見てみたいですね、生演技を。
舞台ってリアルに観客が見えるから、彼が望む「お客さんの反応が見れる」こととしては
一番いいことだと思うけど・・・・
でも何故かこっち(観客)側が意味もなくハラハラしてしまいそうな気がする。
母心的な。



今回の質疑応答での全体の印象は、
やっぱり芸能人というより普通の男子。
でも23歳にしては真面目で堅実だって感じましたね。



+++++++++++++


そして
Invitation (インビテーション) 2008年 08月号 [雑誌]Invitation (インビテーション) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/24)
不明

商品詳細を見る


この写真の松山くん、好き!!!

股、思い切り開いちゃってんですけど
何か文句でも言いた気な顔が、好きだ!!!



++++++++++++

最後に
Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/19)
不明

商品詳細を見る

蒼井優ちゃんへのコメント

オイオイ・・・また優ちゃんのことって言ってるし(笑

「おせん」見て色っぽくってイラっとしたってのが
好きな子にわざと嫌がらせする小学生みたいでかわいい。





posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/53-f502c43d
Trackback
