posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ありがとう

少しお休みしていました。

先週、とても可愛がってくれていた大好きな人が天国にいきました。
どうしようもなく悲しいし、もう会えないかと思うと、とても寂しい。
けれども、その人の分まで頑張っていかなきゃいけないと強く思った。



彼の言葉を思い出し、前向きにそう思えた。

ああすればよかったこうすればよかったと後悔することは
今おまえがするべきことではない。
死者が教えてくれたその答えをお前が生きて返すんだ。
答えと希望を教えてくれた死者にありがとうという言葉を。
 



今まで本当にありがとう。

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/51-3cde00ce
Trackback
