スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ドコモのわたしに?
(1日遅れですが)出ましたー!

新広告キャンペーン
「ドコモのあなたに、Answerを。」


松山くんの新CMが正式発表されましたね。

このお知らせを某サイトさまで知った時には、
「Waoooh!!!」と、
欧米なみのベタなリアクションをとってしまったわたし。

生まれてこのかた、ずーっとdocomoユーザーだから嬉しいのさ。
貫いてきてよかったよ。
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ :
「今回の広告展開では、幅広い年齢層に強く訴求するために様々な出演者を起用していきます。」
おぉ~いいとこツいてるよ、ドコモー(←なにさま?)

CMはGW過ぎから順次放送されるらしいですね。

成海璃子ちゃんのバージョンはナチュラル~なCMのようだった。
他の方々のバージョンもイメージに合わせて作るのかなぁ。

そういや、松ケンってどんなイメージなんだろ?
・・・白・・・純粋・・・青森・・・素朴・・・・七変化(?)・・・・・あ、あとアヒル?
いやいやいやっ、言葉では言い尽くせないくらいの魅力がいっぱいあるもんで、
まとまらん。(自分のボキャブラリーの少なさに反省↓↓)

とにかく、どんな彼が見られるのか楽しみです!!


ちなみに、わたし堤真一さんも結構好きなんですよね。
「セーラー服と機関銃」と「SP」、どっちも大好きで見てました。


とにかく、新CM楽しみですね。

posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/5-94079f4f
Trackback
