posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ご対面☆
諸事情により、実家の四国に帰っています。

車を走らせていると至る所にあるドコモショップが目に入り
無意識に松山くんのパネルを探す自分。

自分が育った田舎で、ポスターやパネルを見つけると、
「こんなとこまで遥々よう来たな~、ささ茶でも・・・」
と、親戚のおばちゃん的な感覚になってしまうのは何故でしょう・・・・


そして、実家に帰るやいなや、
前売券&フライヤー&ベアブリとようやくご対面できました。

20080619113604.jpg
クマウザーさん、噂通りかわいいなー!!!


携帯に付け、DMCファン&松ケンファンとして自ら公表するか?
・・でも袋から出すのが勿体ない。


ちなみに職場のデスクには
ガチャポンクラウザーさんとねぎっちょが鎮座しているので
会社内では公表済み。


職場の人に
「これは何ですか?」と聞かれれば、
「クラウザーさんです。」と即座に答える信者の私。


同僚にDMCの面白さを伝えたり単行本を貸し出したり
地味に宣伝活動を続け映画公開までにDMC信者を増やす計画実行中。



posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/49-c8d4baca
Trackback
