posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ロックな松ケン
docomo「感動する松山」編のスペシャルムービーがアップされてました。


相変わらず「わはっはっはっー」やら「え?ええええーー!!??」やら、
とっても元気な松山くん。


「必要な機能は何ですか?」の質問に


「ロックが掛からないと嫌ですねー。」
松山ケンイチ


・・・・・・え?そこ?そこに重点置きますか。
(てか、最近の携帯にはロック機能はあるモンじゃないのか?)


それにしても、みんな普通にロックとか掛けるのかなー?
自分はいちいちかけたり解除したりが面倒で、そのまま派ですがね。


でも確かに、落として誰かに電話帳とかメールとか写メとか勝手に見られたら困るけどね。

個人情報いっぱい詰まってるし、特に芸能人なんて大変かー。


それにしても松山くんはどんなメール書くんだろうー
お母さんからのダメ出しメールの返事とかかね?



最後にコレ
松山ケンイチ

このアヒル口と綺麗な手だけでも誰だかわかるという・・・






posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/44-6b4dfb0e
Trackback
