スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

クマウザー・・・・
はい、そうです、
私、少し甘く考えていました。

そして再確認しました。
一万個なんてすぐ売切れちゃうくらい、人気があるってことを・・・

普通に考えたら、松ケンファン+DMC原作ファンだもんね。
そりゃそうだよ。

DMCベアブリック
都内主要では、午前中でDMC前売特典のベアブリが売切れる映画館が続出・・・・・


・・・・・・
・・・・・・
そうです、昼に行く予定だったわたし・・・
完全に出遅れましたーーーー!!
わっはははーー・・・・はは・・・・はぁ



ないと言われたら、余計欲しくなる。

・・・・仕方ないな、最後の手を使うか。


ピッホッパッ
プルルルル・・・・ガチャ



私「もしもしーお母さん?今日、イオンとか行くー?」

母「いや、行かんけど、なにー?」

私「イオンの映画館で前売券を買って欲しいがやけど・・・」

母「えー?なんて映画の?」

私「デ、デトロイトメタルシティ・・・・ま、松山ケンイチの(←ファンがバレる)」

母「え?あぁ・・・・でーとーろーいーと・・・・(メモる)。でも前売券なら、そっちでもあるやろ?」

私「いやー・・・こっちでは午前中で売切れた限定の・・・・おまけの・・・熊の人形が・・・欲しいが。
  そっちの映画館はあと数個やけど、まだあるみたいながよ・・・・」

母「くまのにんぎょう?・・・ぷっ(←失笑)
  あ、でも今は車ないき、夕方になるけど?」

私「なにーー!!!!」
  




*****数時間後*****



母「買えたよー」

私「マジでっ!?」

母「この、おにんぎょさんやろ?」

私「そうそう、ありがとお~!!!!」

母の手にかかれば、クマウザーさんもただのおにんぎょさん呼ばわり。


という訳で、関東~四国を又にかけて手に入れました。
身内を使った遠隔操作にて・・・・

ありがとう、おかーさーん!!





posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/41-f314da61
Trackback
