ドコモ「感動する松山編」
ここ数日、ドコモケンの情報量がハンパ無いですね。

部屋に居るときは基本的にTVをつけっぱにしてるんで、あの
『アンサー』 ラーブラーブラブ・・・
が聞こえてくると、用事をしてても何をおいてもテレビ前にすっ飛んできます。


あれ見てるとき確実に魂抜かれるような
緩みまくった顔になっていると思われる。
ヤバイ・・・


とりあえず、全てがかわいいので貼ってみました。



~フリーマーケット会場~
感動する松1松山「アンサー」

感動する松2ラ~ブ・ラ~ブ・ラブ~

感動する松3「ははっ」

感動する松4

感動する松5「あははーっ」

感動する松6「グスン・・・」

感動する松7「えっ・・?!」

感動する松8「ふっ・・」

感動する松14「ぶっ、ははははーっ!!」

感動する松9「オッゲーイ」

感動する松10「ふふっ」

感動する松11「はぁ~っ!!」

感動する松12

感動する松13



感想
・もっさりヘアー、若っ
・ベストパーカー&リュックがかわいい
・グスンが、豚鼻~
・オッゲーイて、クラウザーさん?


こんなにもクルクル表情変えたら、確かに顔が筋肉痛になるわー
・・・そういえば、ブランチのインタビューでは

松「普段はあまり表情を出さないんで・・」
って言ってたけど、CM発表の時は
松「普段の僕はこんな感じです」
って言ってたよ・・・?

どっちなんだ?
ま、Cutで「前に言ってたことと違うこと言ってる時がある」といってたが。


とりあえずナチュラルで無邪気な松山くんって感じでイイCMですね!




posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/38-6484431e
Trackback