スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

BBQ
今日は海岸でバーベキューしてきました。

しかし天気予報では、降水確率90%の予報だったため
前日はみんなでてるてる坊主を作っていました。

私はもちろんあの方のてるてるさんを・・・・


てるウザーさん!
てるてる坊主




こんなモンに憑依させたら、クラウザーさんに
「俺に対する冒瀆じゃああああ!!!!」
とSATSUGAIされそうですが・・・・


てるウザーさんのお陰か、当日は予報が外れお昼から晴れ間が見えていましたね。
雨もがひれ伏すクラウザーさんのお力・・・・さすがです。


BBQは北海道から直産の毛ガニや拳大のホタテにお肉などどれも美味しくておなかパンパン。
職場関係だったのでおじさまが多かったけれど、みなさん面白くて紳士的な方達ばかりで
いろいろと教えていただくとこもあり、勉強にもなった1日でしたー。




posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/36-dc0dec1a
Trackback
