スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ドコモCM披露会見
本日、ドコモ新CM披露会見がありましたね。

今の松山くん、黒っ!!!!

すでにカムイになってるんですな。



それでは『感動する松山』編の松山ケンイチさんです。


ドコモ会見1
「もしもし、松山です。」


脚ながっ!!
ドコモ会見2
「(どきどき・・・)」



ベコっ
ドコモ会見3
「ヨロシクオネガイシマス。」


「CMでは様々なデコレーションメールに驚きの表情の松山さんですが、普段は絵文字は使いますか?」
ドコモ会見4
松山「僕はあまり絵文字は使わないんですけど、親が顔とかハートマークとか使って送ってくるんですよ(照)」



「どんな女性が理想ですか?」
ドコモ会見5
松山「映画『ナチュラル・ボーン・キラーズ』のジュリエット・ルイスです。凄く怖くてカッコいい。」



「松山さんのCMは、ケータイの動画を見て感動して泣いたり、「あっはっはー」と声を出して大笑いをしたり、いつものクールな印象と違った様々な表情を見せているんですね?」
>ドコモ会見6
松山「普段のボクはこんな感じです。」



取材にて
爆笑太田さん「松山くんとは親友です」
ドコモ会見7
爆笑田中さん「もちろん嘘です・笑」



ドコモCM

5月31日から放送開始!!!





posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/34-cdf268b2
Trackback
