posted by 小夏
category:スポンサー広告  

731?
恥部ログ更新されていましたね。

だがしかし、また謎が・・・・・・妄想ばかりが膨らむよ、スタッフさん。


まず、DMC×○○○の巨大タイアップCMだそうで・・
CMにDMCが出演するよー て、ことですかね?
Lのロッテ・・・みたいな?
しかも、松山くん?クラウザーさん?ねぎっちょ?
とにかく誰かが走るらしく、楽しみだ。


写真の殺害予告「マジで殺す5秒前」て・・・プっ



そして、問題の731

この暗号は
7月31日にDMCがライブをする・・ってことでしょうか?(←都合よく解釈)


だとしたら、DMCファン&松山ファンが切望したことじゃないですか!?

ありがとう!松山くん!スタッフさんがた!
ありがとう!DMC!!!!

もちろん731は空けておきますよー←勝手に




posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/27-d1c12892
Trackback
