posted by 小夏
category:スポンサー広告  

べぇべぇな電報
シネマぴあにDMC撮影レポートが記載されていた。

なっっ!!?
シネマぴあ

・・・・衝撃写真!
クラウザーさんとシゲ美ちゃんのツーショット・・・・・なんて迫力。

こんなにも、畑と牛が似合わないお方もなかなかいらっしゃらないでしょう・・

ギンギンなテンションって、まさに言葉通り。



そして、アレですよ!!!

いいとも電報!!!
松電報(@松フリさま@ecoさま)

DMCでのお母さん役の宮崎美子さんが、いいともテレフォンショッキングに出演された時、
松山くんが送ったという電報なんだけど、
これがまた、かわええっての!!!!

電報にまでねぎっちょが憑依してる。
お母さん孝行な息子だよ、まったく。


内容は「恥ずかしくて」やら「お母さん、大好きです」やら、萌ワードだらけ。
こんな電報貰ったら、わたす嬉しくて即死亡・・・・


電報にしては長文だが、そんなのお構いなしに、
お母さんへの感謝の気持ちをキチンと伝えるあたりが松山くんらしい。

しかも、この萌電報をあのタモさんが読んだかと思うと・・・・
想像したら吹いてしまった。

・・・・・何プレイ?


日曜のいいとも増刊号、チェックだべ。







posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/23-70beebcd
Trackback
