スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

HOW TO DMC
DMC恥部ログ

うおーーー!!
DMCフライヤー、かっちょいいい!!!
でもって、
表は写真、裏面の上半分は原作コミックから1話分試し読み!
パンフ並みに豪華!
6月7日から劇場配布開始か・・・欲しいな~。

フライヤー、よーく見ると・・・
甘恋歌ってるらしきねぎっちょの、キモカワな顔がいい。
なんで悶えてんだろ・・・


WEB打ち合わせ 2008年05月09日
昨日のWEB打ち合わせで出た企画ですが
松ケンOKいただきました。快諾!


とありますが・・・・ぬう、どんな企画なんだろうか?
気になる・・・・







posted by 小夏
category:DMC   comment:2 trackback:0

comment
カオリさんe-68

お久しぶりです♪
なかなかコメも残せずでスミマセンでしたe-330
つい先ほど、自分のブログでもお返事させていただいたのですが

DMCのフライヤーは、かなりイイ出来ですよねー!!
ねぎっちょとクラウザーさんの顔部分が半分にパカッと
割れるデザインも◎

私もWEB打ち合わせの件っていうの
気になります!!
ヤフーがどうのとか、書かれてありましたよねー?
これから、ヤフーのTOP画面も
隈なくチェックしなくちゃ!と思ってます^^
2008/05/15 22:49 | | edit posted by anne
anneさん
お久しぶりです☆
コメありがとうございます。

DMCフライヤーはデザインも色使いもアートな感じで
オシャレですよねー(@ねぎっちょ)
1話が掲載されてるから隅々まで楽しめそう♪

ヤフーも要チェックですね!
「DMC再降臨」なんて嬉しいニュースであって欲しいですv-22

2008/05/16 21:41 | | edit posted by カオリ
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/21-58ff774e
Trackback
