スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

おひさしぶりです。

わたくし生きておりましたー・・・・一応。


カムイ初日舞台挨拶以来の更新だけど、
あの後、大阪行ったり(舞台挨拶ではなく)、
実家に帰ったりしてまして。
帰ってきたら今度は仕事が忙しくて毎日ぐったりで、
あといろいろやることがあり
あまり家でPCさわれませんでした。


その間、怒涛のテレビ出演類はとりあえずチェックしてましたが、
一通り見て思ったことは
「素なんだけど・・・・なんか落ち着いてきたね」



天然な部分もあったり、一瞬固ったりもありましたが、
テレビを見ていて、こちらがハラハラドキドキする危うい感じも特になかったし、
大人になったんでしょうねー。

寂しいような嬉しいような・・・。



次回作も発表されたし、
(原作知らんけども)大作になるらしいので、
ぜひ撮影頑張っていただきたいです!!!




























*************


どうでもいいけど、恋するといつでも一緒に居たい人なんですな。
人セクの時から「この人、恋に溺れたい願望がありそう」とか思ったけれど、
正直ちょっと驚いた。
本人が幸せで仕事にもプラスになるのならいいけれど、
あんまり相手に染まり過ぎないで欲しいな・・・と勝手に思いました。



以上、ぼやきってことでスルーして下さい。


















posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:10 trackback:0

comment
小夏さんお元気そうでよかった!
ケンちゃんはまあ、大人になったってことでw
ひろみGO~に未だにハラハラさせられてる身としてはハラハラ度が足りないぜ!と思いますがw
この秋のバラは豊作でしたね。
ばあやとしては大満足でしたi-278

ケンちゃんは大丈夫だと思いますよ。
我が家にも似たような行動をする24才男子が約1名生息してますが、
夢の中でも仕事してるくらいなのでw
ケンちゃんも普通に24歳の男の子なのね~と微笑ましく思ってます。
ごめん!スルーできなかったの^^;
2009/10/25 00:02 | | edit posted by ミジンコ
小夏さん、お久しぶりで~す!

怒涛の雑誌&テレビ出演が終わって
ポカーン…となってる お京です。

お京も娘がケンちゃんくらいの年齢なんですが、ミジンコ姉さんほど大人になれず、
なるべく情報はスルーしております。
ケンちゃんが恋をすることは、大賛成なんですが、
リアルな写真とかは、見たくないの

「早くケンちゃんのお休みおわらないかぁ~」なんて思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ケンちゃん『ガンツ』に集中してくれぇ~。
2009/10/27 17:42 | | edit posted by お京
小夏さん、お久しぶりです。
こっちはカムイは今週で終わりです。。
ウルミラも先月に二週間限定で上映してた(笑)
これからしばらく松山くんの姿は見れないんでしょうかね(T_T)
熱愛報道、いろいろ書かれてますね。。
私はお相手の方の評判が昔からあまりよくないのでビックリやったけど本人がいいならね(笑)
2009/11/04 23:58 | | edit posted by トラ
ミジンコさん
また遅くなって申し訳ないです~

8、9月の露出とは打って変わって、
今はひっそり静かになってしまっていますね。
新作はクランクインしたのかしてないのか・・・・・?
それすら不明、みたいな。

とにかく、オフものんびり過ごせたならよかったですね。
そうですね、何にでも一生懸命な松山くんですから、
全てのことに真っ直ぐなんでしょう(゜∀゜)b
いい意味でプライベートを充実させて、
その分俳優としても更に厚みある演技で楽しませていって欲しいですね!
(私へのお気遣いもいただきすみません~)


2009/11/10 16:45 | | edit posted by 小夏
お京さん
お久しぶりです&
遅くなりまして申し訳ありません~

私も鯉は大賛成派なんですけど、
実際あの方との写真などを見ると一瞬
二日酔いの胸焼けのようなものがしたりしなかったり(;゜;艸;゜;) ウップ
ま、別にいいんですけど。

オフもゆっくりできただろうし、
ガンツぜひ頑張っていただきたいですね!!!



2009/11/10 16:48 | | edit posted by 小夏
トラさん
おひさしぶりですー!!!!
いや~お元気そうで何よりです!
が、せっかくコメ下さったのに遅くなりまして申し訳ありません。

そうそう、そちらでもウルミラ上映されたんですよね。
全国上映情報でチラッと知ったとき嬉しかったです。

ええ、世に出た初のリアル恋話があの方とは私も意外過ぎて驚きましたけど
本人が好きならしゃーないっすね~←上から
(スキンケア法とか教えてもらってそうで、それはそれで羨ましいかも・・笑)


2009/11/10 16:52 | | edit posted by 小夏
小夏さん、お忙しそうですね、またきちゃいました。
実はブロ友申請したいのですが、
仕方がわからなくて
わいじゃだめかな。

>(スキンケア法とか教えてもらってそうで、それはそれで羨ましいかも・・笑)
手のお手入れ方法は、ケンちゃんが教えてあげてるかも(笑)
2009/11/12 20:06 | | edit posted by かづ
かづさん
お久しぶりですね~!

お返事遅くなってごめんなさい。
またちょっと忙しくて・・・

ブロ友申請なんですが今は受付してないんですよ~
もうすっかり過疎ブログになっちゃったんで、申し訳ありません・・・。


>手のお手入れ方法は、ケンちゃんが教えてあげてるかも

手は細くて綺麗ですもんねぇ~
秘訣があるならぜひ私も教えてもらいたいくらいっす。

2009/11/16 01:22 | | edit posted by 小夏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 23:12 | | edit posted by
鍵※さん
どえらく遅くなりましてごめんなさい!!!!

今月特にキツかったんすけど何とか大丈夫す
・・・・というか体内外老化の現実を痛いほどに感じる今日この頃です。


そうアレ、こちらこそすみませんでした。
内容が内容だけに・・・・・・少々ビビり(´゜艸゜)∴プ

受取り方、感じ方は人それぞれですからね。
自分の場合、もともと波がある性格だったり(基本Sだったり←)
あの特殊な状況で意外にも冷静だったということもあったのでしょう。
なので、私目線で感じたことについては全くお気になさらずに。

これからも鍵※さんが感じるようになさればいいと思いますよ(*´ー`)b


あ、ちなみに自分のアレ、残念すぎて全くご期待に添えない方向だと思われますので
今から全面謝罪しておきます。サーセン!!!

鍵※さんもどうぞ風邪をひかぬように、お身体お大事に~




2009/11/25 16:27 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/192-46e0488c
Trackback
