スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

まあ・・・・ね。
どうもー。


いや~先週は、女性地震のスクープ(なのか?)によって、
日本列島(の松山ファン)に激震が走りましたね。



あの雑誌を昼休みにコンビにで立ち読みした時は、
「うわ~、なんじゃこれ・・・・
 しかし、なんか、エロいなぁ、この人ら・・・・」←どっちが!
とビーサンカポーの後姿が妙に生々しくて
昼から若干胸焼けしちゃいましたが、

(*:.゜艸゜:.)・・・ウップ

最初の報道時から、その頃取材で語る内容からして、
「まだ付き合い始めのカポーか?」←オヤジ
と薄っすらと思い込んでいたので
今回はわたくし、「やっぱりな~」くらいで終れました。


ただカムイ公開前なので、それがちょっと心配ではあるけれど。
そうであってもそれも分かっているだろうし、
松山くんが幸せで、今後の仕事にもプラスになるんであれば、
恋愛もいいと思う←上から目線
相手がスルガさんでももう・・・・



・・・・・


つーか、

つ、つーーか!

つつつつーーーーーっか!!!!!!!


それ(←小雪)どころじゃねーーーーーっ!!!!!

ヽ(゜ロ゜; )ウギャアア!!三三\( )/三三ムギャアア!!( ;゜ロ゜)/


って、事が個人的にありましたんで、
正直どうでもよくなっちゃいまして、ハイ。


まあ、それはそれで、別の時に・・・・
書くか・・・・・も?






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





最近は、仕事以外でも久々に活動的になってきて、
先日はTBSの「A-studio」を見に行って参りました。

笑福亭鶴瓶師匠が毎回、
実際にゲストの出演している番組や舞台などを見聞きした取材を行った上で、
スタジオのゲストの素顔に迫るという毎週30分のトーク番組






2週分を1日で収録したので、ラッキーなことに2回分見れました。


一人目のゲストはダウンタウンの松っちゃん。

昔から大好きな芸人さんなので、すっごく嬉しかったです。

近々公開される映画のお話しや、
お母さんのお話などをされてました。

かなり昔にガキ使の罰ゲームで松本レンジャー※を見て以来、
松本家のおかんとおとんも大好きなわたし。
(※リアルおとん、おかん、兄ちゃん、姉ちゃん、人志で松本レンジャーを結成し、
 早朝、テレビで生ミニコントをするゆるゆる系の罰ゲーム)


松っちゃんはテレビで見るまんまおもしろくって、
ちょっとシャイでかわいらしい人でした。




待ち時間があった後、

二人目のゲストは藤原竜也さん。

27歳男子にしてあの美貌って!!!!
女の子のように繊細なお顔で、ものすごく美しく、
終始見とれてしまいました~。




今回お二人とも、まさにAクラス級のビッグな方々で素晴らしかったんですが、
それ以上に、師匠の語り口や話しの引き出し方がとても自然なので
(いい意味で近所のおもろいおっちゃんと喋ってるような身近さ・・・・いい意味で←)
ついつい素が出ちゃうのが分かりますね。

ゲストと縁のある人(ほとんど一般人)に師匠が直接取材をしに行くんですけど、
スタジオでいつも
「こいつ、ものっすごい、ええヤツやな~
 めっちゃ気が合うて、友達になったわ~」
と言っているのが、すごく楽しそうでほのぼのしました。



私も師匠と友達になって
アレコレお喋りしてみたいわぁ~( *´艸`)








posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:6 trackback:0

comment
うぎゃーーーー!!!
いよいよ、ラストスパートじゃね!!

予定通りにコトが進むことをお祈りしています(´∀`人)



小夏さんってホント・・・ミラコーガールよね(;゚;艸;゚;)

ホント・・・ビビる



2009/08/26 20:32 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
オーイエス!!!!
ザ・ラストっす!!!!

思いきっりブチまいてきちゃりますよ~(ウソ)

・・・・・

たぶん、わたし

この数日で

一生分の運を


使い切ったと思いまーっす!!!!!!


ドウシヨ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!


2009/08/26 20:48 | | edit posted by 小夏
小夏さん、お久しぶり~

ミラコガールですとっっ!!!!
小夏さんの身に何が起こったのか
;:゛;`(;゜;艸;゜;)チョーーキニナル
が、なんとなく察しが

ひょっとしてひょっとしてお呼びがかかったとか?

スルガさん←
Lの相方を思い出し吹きますた(;゜;ж;゜;)スマソ

わいも師匠が好きですよ!!!!
一般人であろうが有名人であろうが関係なく、人が好きなんでしょうね~
NHKの家族に乾杯とかめっちゃ好き!!
テレビ収録とか、ミーハーなもんでうらやますぃ~
2009/08/29 16:56 | | edit posted by さっかん
えーーーっ!?
えーーーーっ!?
さっかんさんに続いて私も
;:゛;`(;゜;艸;゜;)チョーーキニナル

もしかして
もしか・・・する・・・?
;:゛;`(;゜;艸;゜;)チョーーキニナル

ご報告おまちしてます!


私も松っちゃん大好きなんです~!
なんか可愛くてw
略すと松だし←


>私も師匠と友達になって
アレコレお喋りしてみたいわぁ~( *´艸`)

わぁも混ぜでけろ~♪
2009/08/29 23:15 | | edit posted by ミジンコ
さっかんさん
お久しぶりっす!
そちらには随分と顔を出せずに申し訳ないです~

>ミラコガールですとっっ!!!!

いややややや!!!!!
ちゃいます!!!!!
ガールじゃありません←(´゜艸゜)∴

モヤモヤさせちゃい、すみません。
いつかの機会に、こっそり・・・・
お知らせする・・・・か・・・・・も

スルガさん・・・・・
あ、スガルだっけ?←天然

ナンチャンでもユキチャンでも
なんでもいいや~。゜(゜ノ∀`゜)゜。ヒャハハ
って感じだったんでしょうな、自分。

家族に乾杯!!!!
私も結構好きだったりします。
師匠のあの人懐っこぶりをちょびーっとでも分けて欲しいっす。


2009/08/31 14:33 | | edit posted by 小夏
ミジンコさん
も、気になる木に・・・・・(´゜艸゜)∴

モヤッとさせちゃい申し訳ないです。
いつかの機会に、こそっと
もわっと・・・・・お知らせする・・・・かも


ミジンコさんも松っちゃん!!!!!!

昔からのクールでシャイな松っちゃんも好きだけど、
最近の「コレ(嫁)がコレ(妊娠)でー」な
ほのぼの松っちゃんも可愛いですね~。

て、あの松にも
コレがコレに・・・・って日が?

わわわわわ・・・・

師匠ーーー((((;゜;Д;゜;))))

2009/08/31 14:35 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/188-5424f630
Trackback
