posted by 小夏
category:スポンサー広告  

お久しぶりです②
どうも、1ヶ月・・・ 
以上ぶりです

(´゚艸゚)∴


こりゃマイペースにも程があるってくらいの放置っぷりですね。

(´゚艸゚)∴



最近は
何だかよく分からんうちに時間に追われてグッタリだったり、
あとアレコレ考えることもあったりで
また随分と空いちゃいましたが、
こちら、相変わらずなんとかやっておりました((○┓





さていよいよ、ウルトラミラクルラブストーリーが
公開となりましたね!

パチパチパチ~


なんと先週末の初回の興行成績ランキングが
少ない上映館数にも関わらず
非常によろしかったようで!

♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメデトー



えーその上映初日にあった東京の舞台挨拶ですが、
わたくしプレリザーブには当然のように落選しまして
。・゚・(ノД`)

一般販売でも1分で繋がったにも関わらず即完売・・・


どんだんず━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


で、若干消沈気味でした。



だからって訳ではないんですが、


実は、ウルミラ


まだ


・・・・・・観てません


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




先週末は野暮用が入ってしまいバタついていたので
今週末にゆっくり行こうかなと。
だから、めんこいと噂の陽人に会うのは、
週末までのお楽しみってことにしておきます。




ところで先月ですが、松山くんの雑誌関係の露出が凄かったですね。


出来る限りはチェックしてたんだけど
ちょっとしたものは見逃してる模様。

彡(´∀`;)彡ハハ 




とりあえず街にあったポスターや看板は
見かけたら撮っといたので、
撮り貯めしといたいくつかのものたちを
今頃だけどアップしておこうと思います。




まず、

銀座の地下鉄にあったクレア


151-5146_IMG_convert_20090608210900.jpg



151-5147_IMG_convert_20090608210938.jpg








地下鉄のウルミラポスター


151-5152_IMG_convert_20090608211113.jpg








あと、最近のお気に入りの雑誌


152-5208_IMG_convert_20090608215935.jpg


この2人がキュートすぎて好き過ぎて
即買い。



152-5212_IMG_convert_20090608220033.jpg



距離感と色合いが素敵すぐる

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!








この表紙の表情も最近の中では
一番好みで即買い。



152-5202_IMG_convert_20090608220111.jpg






ワクワクで中を見てみると




152-5204_IMG_convert_20090608220151.jpg




ありゃ・・・・元さん、
トレナーに蝶ネクタイって・・・

またしても絶妙なスタイリングだね
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )(普通でいいのにっ








そして、
ドコモは夏バージョンが始まったんですね~



新宿駅のデカい松山くんの横顔があった場所を通りかかったら
新バージョンになってて・・・・


151-5149_IMG_convert_20090608211013.jpg



・・・・・・ん?




151-5148_IMG_convert_20090608211042.jpg


Σヽ(゜∀゜;)


・・・・ドコモさん?





090606_102609.jpg



ヽ(゜Д゜;)ノ!!



・・・・・一体なにがあった、デザイナーさん






・・・・・ハハ、(゜∀゜; 三 ;゜∀゜; 三 ;゜∀゜) ハハ  ←動揺




久々の更新なのに辛めでアレだけど
もさスキーな私でも二度見するくらいのもっさり具合に
((((;゚;Д;゚;))))アワー


正直ビビった。
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


・・・・えーっと
明日の木曜日は「食わず嫌い王」ですね!


楽っしみ 楽しみ~

ウヒョ━━━━━━ヽ(`∀´)ノ━━━━━━イ!!!





先週、急遽上京された松友さんにちょっとお会いし
香港の男前さんや、


151-5183_IMG_convert_20090608211449.jpg

めんこい青虫ちゃんや、



151-5171_IMG_convert_20090608211513.jpg


青森直産の「スタミナ源たれ」などなど
いただきました。



この焼肉のたれ、
青森県産のにんにくとりんごが入っていて、
青森の方々には有名なタレらしいです。

そうそう、横浜監督のブログでも紹介されていましたね。



早速、夕食の焼肉炒めの味付けにと使わせてもらいましたが、
これがまた、わたしの大好物な味で!

めちゃウマかった~!

ちょい甘めでニンニクショウガが効いてるけれど濃すぎずに、
非常に食が進む魅惑のタレでした。


Kさま、ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。








posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:8 trackback:0

comment
お久しぶりです;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ここにきてドコモケンさんに
全く萌えない罠←

さすがの小夏さんも
二度見・・・
ププ―(*゚艸゚)―ププ


だからドコモのカタログ7月号も
1冊しかいらない;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ペパグリのⅤネックセーターのやつなんて
わい、マジでわらったもんね


だれか・・・

デザイナーさんを

元に戻して・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



2009/06/11 18:26 | | edit posted by カメレオン
お久しぶりで (´゚艸゚)∴
カメレオンさんもですか・・・
ぬー、
ドコモケン
いい仕事してたのにね、
春までは←

わたし、別荘の新CMにも、
全く、食いつけませんでした・・・

ノ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!


あ、そういや
新カタログもまだ手に入れてません(;゚;ж;゚; )

こうなったら、
秋のデザイナーさんに頑張ってもらいましょう
゚・(ノД`)人(Д` )・゚


2009/06/11 23:44 | | edit posted by 小夏
小夏さん、お久しぶりの更新!待ってたよ~!

DoCoMo・・萌えない・・ワタクシも・・・(;゜;ж;゜; )
なので、すっかり放置。
小夏さんのアップした画像で初めて夏バージョンまじまじ観ました(笑)
デザイナーさんに何があったの!?
知ってたら教えてっ!

秋のミラクルに期待・・していいんでしょうね・・?


おっと、源タレではないですか!
ミジンコ家の冷蔵庫に1本、納戸に5~6本、常にありますよ(笑)
唐揚げやスペアリブの下味にも使います。
この味が好きな小夏さん、すでに準青森県民デスノv-221






2009/06/13 12:58 | | edit posted by ミジンコ
ミジンコさん
お久しぶりですた(´゚艸゚)∴

ミジンコさんもですか・・・・?
(:.゜艸゜:.)
デザイナーさん、エンジョイしすぎちゃたのでしょうかね
(:.゜艸゜:.)
それとも摂取しすぎた?・・・v-529

>秋のミラクルに期待・・していいんでしょうね・・?

今から念を送っておきましょう!!!!
でざケン~(`人´)ナム

「源タレ」~
ありがたき準青森ケンミンの称号、光栄です!ヽ(゚`∀´゚)ノ

ミジンコさんちでは常備されてるんですね!
さすが~!
そっか、これは下味としてもよさそうですね。
今度やってみよっと!!!


2009/06/14 11:09 | | edit posted by 小夏
小夏さーんi-80お久しぶりですi-179
こっちは上映未定なんです。。さすが田舎i-229
大阪の上映会で見ることができたんですけど。。なんか取り残された感じですi-240

麻生さんとの写真、私も大好きですi-80
2人ともかわいいですよねi-175
ドコモの最後の写真見たことない。。
ありがとうございますi-265
2009/06/22 22:45 | | edit posted by トラ
トラさーん
お久しぶりです~i-175

トラさん、大阪まで見に行かれてたんですか!
さすが素晴らしい~!!!
陽人くん、めんこかったですよね~i-228

ウルミラ関連の麻生さんとのツーショットは
どれもこれもがほのぼの系で和みますね~
・・・・これが、秋にはあの方とのショット満載になるのですかね
v-39チーン

夏のドコモポスターは、今までと一味違うケンイチさんでしたよ、
ええまっこと。
他にもあったらしいけど、
今回はスルーさせていただきましたぁi-229


2009/06/23 23:56 | | edit posted by 小夏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 21:49 | | edit posted by
鍵コメSさーん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
またマイPCのヤツが調子悪くて最近開けてませんでしたが、
こちら元気ですよぉー!


そか~ウルミラの上映、そろそろ終っちゃうんですね
何だか寂しい・・・・

そうそうそのウルミラ舞台挨拶のケン!!!!
KさんからSさんのありがたいお話を伺いまして、
もうそのお気持ちが嬉しくて嬉しくて~
ひっそりと泣いとりました(。´Д⊂) ウウゥ

どうもありがとうございました!

今回は残念でしたが、
カムイこそは私も参戦出来ますよう今から祈願しておりますよ!
で、機会がありましたら集会←
やってみたいですね( *´艸)( *´艸`)( 艸`*)

あと例のブツ、私からのはフリー的なモノばかりで
申し訳ないですが、
喜んでいただけたら嬉しいです。


これからますます暑っちい日が続きそうですけど、
Sさんもどうぞお身体お大事にしてくださいね!




2009/06/29 12:50 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/184-1ae83ff2
Trackback
