スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

お久しぶりです。
気がつけば一ヶ月も放置しちゃってましたが
わたし、元気にやっとりますー。


更新しなかったのは
あの話題にショックを受けて、立ち直れなかった・・・・・

て、訳じゃないんですけどね。



・・・・いや、ありゃ確かにかなりの衝撃でしたがね、



ガ━(゚Д゚;)━ン(コユキ!?)


ゴ━Σ(゚Д゚;)━ン(逢瀬!?)


ギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!(ぽちゃっケン!?)



・・・・・・・(゚∀゚;)ハハハハ





まあいろんな驚きはありましたけど、
意外と冷静だったかも。



実は、4月から会社の組織変更がありまして、
急に仕事が増えて忙しくなったんです。
だからあまり家でPCが出来なくて。

しかも、PCを立ち上げるとセットアップまで30分以上かかるようになっちゃったし、
ページを開こうとすると、たまに操作不能になるし

(`Д´) ムキー!!!!


PCオンチな私には原因がわからないし・・・



そんな日が続いていたのでお休みしてました。



で久しぶりの更新なんですけど

どうやらこのブログ、

4/20で1周年

だったようで。




・・・・とっくに過ぎてるし(´゚艸゚)∴ブッ




管理人不在でも気にしてお越しくださっていた皆様、
ありがとうございます!




でもですね・・・・・・
今後もこんな感じで、忙しい状態が続きそうでして。

5月からのウルミラ波、秋のカムイ波に乗り遅れ
ここが廃墟化しそうな悪寒が致しますが

(´゚艸゚)∴

なんとか、がんばります。



とりあえずご報告まで。




一ヶ月遅れだけど、(ネタがないので(;゚;ж;゚; ))
皇居のお堀の花見写真なんぞを・・





sakura

sakura

sakura

sakura

sakura





【追記】

世界のイチローと肩を並べる世界のケンイチ

ペプシ



posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:9 trackback:0

comment
わあ~!
皇居の桜も美しいですね~!
黄色いのは菜の花?きれいなコラボだ~(*^。^*)
青森の桜はそろそろ吹雪。でも菜の花はまだです。
日本は広いね~。

小夏さんの衝撃三段階にワロタ(^◇^)
やっぱ、最上級はギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!デスよね~(^_^;)
ま、どんなケンちゃんもめんこいけど←おばばの余裕www


ブログ一周年おめでとうございますv-308v-315v-300
ものすごく忙しそうですが、廃墟にはしないで~!
楽しみにしてるので、マイペースでのんびり更新して下さい。
のんびり覗きに来ますからv-290

あ、レスも要りませんよ~。
2009/04/29 03:18 | | edit posted by ミジンコ
おっ更新しとる!!

そして1周年だったんですね!!!
おめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
v-275v-275v-275v-275v-306v-306v-306e-65e-65e-65酒もってきましたー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

お仕事も大変そうだけど無理しないように(・∀・)

おおおお写真も相変わらずすばらしい!!!
なんか忙しくて桜もちゃんと見ないでおわっちゃいましたー(´Д`;)
ここで花見ができてよかったです!!

2009/04/29 10:39 | | edit posted by カメレオン
小夏さん、お久しぶりです~

とってもお仕事大変なようで…
お体はどうか大切になさって下さいね(´∀`)

ブログ一周年おめでとうございますv-425v-315
またゆっくり時間がある時にでも、更新してもらえたら嬉しいですe-265

皇居のお堀の桜すっごく迫力があってキレイーe-235
ボートに乗って見たいですね、松山くんと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

色々なあんなこんながあった近頃でしたが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ウルミラも公開までひと月ばかり…
素晴らしき松友さまのご厚意により大阪参加してきます。+゚(。゚´д`)゚+。
その時の様子をご報告出来たら~と思います(´∀`)
2009/04/30 00:10 | | edit posted by さっかん
あああ…すびばせん・゚・(つД`)・゚・
ハートが残念なことに割れてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2009/04/30 00:13 | | edit posted by さっかん
ミジンコさん
そうです、この黄色いのは菜の花です。
先週ニュースでやってたけど、
そちらでは桜に雪が積もったんですね(゜ロ゜;)
そのコラボもなかなか貴重ー!

貴重なコラボと言えば、ぽちゃケンちゃん←(;゜;ж;゜; )
私、もっさりは好きなんですけどね、
ぽっちゃもっさりさんは・・・・(-公-。)ウーム
松愛が足りないのか薄れてきちゃったのか?
どうしよう((;゜;Д;゜;))

うわ~ん(PД`q。)・゜・
こんなとこでも楽しみにしていただいて、ありがとうございます~!
私も、のんびりでも出来るだけ続けていきたいな~と思ってるので、
忘れた頃にでもまた覗きにきてみてください!

ミジンコさんちにはこれからもお邪魔させていただきますんで、
よろしくです~。
2009/05/01 12:21 | | edit posted by 小夏
カメレオンさん
わ~っ!!
たんまり祝い酒を持ってきてくださり、
あざーーっす!!!。゜( ゜^∀^゜)゜。


さあさあ酒盛りしましょう~!!!
(全裸に注意)←

わたくし、ますます。松情報に遅れそうですけど、
カメレオンさんちにはこれからも訪問させていただきますんで
またよろしくです!

あ、お花見はまだでしたか!
こちらで少しでも気分を味わっていただけたのなら
よかったですっ(^∀`)b

桜は風情があっていいですね、浮世話もなんのその(。-∀-)~ゞ
2009/05/01 12:23 | | edit posted by 小夏
さっかんさん
気がつけば一周年。
最近ほぼ廃墟、それでも一周年・・・・(;゜;ж;゜; )

さっかんさんはじめ
みなさんのお陰でここまで続けられました。
ありがとうございます!


ボート、松山くん漕ぐの好きそうですね。
てか、のんびりというより他の舟に負けないよう
ギュンギュン漕ぎそうな気が(;゜;ж;゜; )

ままままま、マジですかーーーっ!!さっかんさん!
ウルミラで生ケンをっ!?
いいっすなぁ~

じっくりばっちり拝見してきてくださいね!!
ご報告お待ちしておりま~す(゜∀゜)ノシ
2009/05/01 12:29 | | edit posted by 小夏
小夏さん、お久しぶりですi-237
そして一周年おめでとうございますi-169
もうウルミラ、カムイが近づいてきてますねっi-228
でもウルミラは上映予定すらなし。。これやから田舎は。。i-232
お忙しいとは思いますがやめないでね~私も小夏さんファンなんでi-178
お仕事頑張って下さいねi-265
桜の写真、綺麗ですね!川面につきそうなくらい凄い迫力だーi-197
2009/05/01 21:43 | | edit posted by トラ
トラさん
遅くなってしまい、ごめんなさい。

お祝いコメと嬉しいお言葉、
ありがとうございますううううう。・゚・(ノД`*)
超マイペースになるかもだけど、のんびりと続けていきたいと思います。

そうそう、これから松山くんの映画が続々と公開されますね。
が!!!
ウルミラ・・・・松山映画なのに・・・・
全国公開、してくれればいいのにねーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン

春の皇居のお堀は一面桜色で綺麗でしたよ。
そちらのお城の桜もすごそう!!!
今はもう新緑が眩しいんでしょうね~(´∀`*)

2009/05/04 09:31 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/183-367fa655
Trackback
