スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

PEPSI 松り
山手線のペプシ列車では一切無かったのに、
普通に通勤列車に掛かっていたペプシの中吊り。


PEPSI


これ、ペプシ列車中に貼ればいいのに~*:.。☆..。.(´∀`人)
(ま、いろいろ銭事情もあるだろうけどね)



とか思ってたら先日、友達から誘いがあった。
「ご飯食べよー、久しぶりに渋谷でー」
「えっ?マジ?!行く行くー!」

いつもだったら、人多すぎなあの街は苦手なんだけど
こんな時期には速攻で返事しちゃうわたし(´゚艸゚)∴



待ち合せよりちょっと早めに到着。

で、改札でたら即



炭酸だらけぢゃ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




PEPSIPEPSI

PEPSIPEPSI



歌うぜ。とか、決めてる。とかクールなお二人の間に、

超リラーックスな構えのますます。なあの人。


ひとりだけ、ものすごい普通なんですけど、
パンツ以外∵:.(:.゜艸゜:.).:∵


並ぶとトータスさんはスラッとカッコイイスーツスタイルだから比較しちゃってね、
余計に「ケンイチあれれれれ・・・・」って思ってしまった∵:.(:.゜艸゜:.).:∵





でも、上半身の彼は・・・・・・・





PEPSI



プシュッ・・・・・

ゴク ゴク ゴクッ 






PEPSI


最強ーーーーーーーっ!!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




このニヤリと微笑する松山くんが
デカすぎて、カッコよすぎて、
そんで美しすぎてっ!!!!!

前で気絶しそうになりました。


____ (((((○ コロコロ




素晴らしきペプシネックスに礼。


ありがとーーーー!!!!!









posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:4 trackback:0

comment
ちょっっっっ、;:゙;`(;゚;艸;゚;)
渋谷~~~、相変わらずだ、渋谷~~~~!!!

ああああああ、渋谷に行きてぇぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・
なんだろうね、渋谷に愛されてるのか
大企業に愛されてるのか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

それにしても、上目遣いのケンちゃん最強っす!!!!!!

この際下半身がイケてなくてもいいさーーヾ(´∀` )ノ

2009/03/28 15:14 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
またしても渋谷かっ!!!!!って感じすね(´=д=`)
しかしながら、なんでしょう・・・・
渋谷が好きな大企業のお気に入り・・・?
∵:.(:.゜艸゜:.).:∵やる~

この上目遣いのケンイチくん、ヤバイですよね!

わたしあと、空けたフタをベシッっと投げ捨ててるであろう
CMでの腕の動きもツボのようで(´゚艸゚)∴←細かい

次の夏バージョンではぜひ浴衣でお願いしたいですね!
私は白浴衣を激しく希望っす!!!!!!
(あ、でも背景と同化してまうか(´゚艸゚)∴ブッ)


2009/03/29 01:31 | | edit posted by 小夏
渋谷サイコーヽ(*´∀`)ノ
小夏さん、こんばんは!!

渋谷が、またもやドえらいことに;:゙;`(;゚;艸;゚;)

上目づかいなケンさんが素敵すぎて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
生で見たら悶絶まつがいなし!!

画像いただきまーすε≡≡ヘ(´∀`)/

ホント大企業はすごい!!!
上目づかい素敵ケンさんのお隣のコインロッカーの文字「プシュッ」とか「ゴクッ」って、
ひとつひとつ手貼りですもんねー!!スゴイ(゚∀゚)!!←ソッチかよ

夏バージョンは「浴衣」わぁぁぁ…;:゙;`(;゚;艸;゚;)

ペプシは一年通して見れますもんね~♪
どんなケンちゃん見れるか楽しみですーっヾ(´∀` )ノ
しかし、まだ一度も見れてない私って…
ほかのお二人は数えきれないほどあるのに(;´д`)トホホ…
2009/03/30 01:02 | | edit posted by さっかん
さっかんさん
おはようございま~す!

上目づかいの巨大ケンイチくんってば、
近くで見ると恐ろしいほどに美しくてですね、
(一応)女の私も完敗って感じでした~。
ま、土台からして全く違うけど(´゜艸゜)∴ブッ
悶絶・・・・・ええ、悶死です。

画像どうぞっ、いつでもどこでもニヤニヤしてくださいませ。

夏バージョンはどんなんでしょうね~
浴衣もアリだけど、
ネックスをサーフボードに見立てて、サーファーケンイチってのもアルかも・・・・・
いやナイか。
それじゃ、上半身裸だし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

CMは、深夜番組を見てたら何度か遭遇しましたよ!
てか、ゴールデンにもっと流してよって感じですよね!!!


2009/03/30 10:22 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/181-d3992e62
Trackback
