スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

あの日の思い出
かなり遅くなってしまいましたが・・・・・・

銭ゲバ最終回のあの日、
最後に風太郎が「じゃあね!」と言って去ったあの日、
私は松友さんと都内の松山松りをエンジョーイしてました。



急遽、日帰りの弾丸ツアーで上京されたKさんと、
渋谷の巨大チャリケンポスター前で待ち合わせ←ナイスな目印!


がしかし、電車が遅れ初対面早々遅刻する失礼なわたし。


チャリケン前にいる方に、ドカドカと息切れ気味で駆け寄り

「あの・・・・Kさんですか?」と聞くと

「はじめまして、人間です ○┓」


おおおおおおおお、さすがKさん!!!!!
ご挨拶も松山式!

一気に緊張がほぐれました(・∀・)人(・∀・)



早速第一目的地の、とある場所へ向かう2人。



Kさんってば、ご自身のブログで野生児って自分のこと言ってたけど、
とんでもないっ!!!!
羨ましいくらいにスレンダーで素敵な方でした(´∀`人)


歩いている途中、Kさんに教えてもらい、
上を見ると


銭ゲバ


!!!!!!!!!!!!!!


壁式風太郎!!!!

ここにいたのねーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



私この風ちゃん、好きなんですよね~。
バックがパープルのせいか、
なんか色っぺえ感じがイイ(●・´艸`・)






そして、第一目的地に到着。


人セク

そうここは、人セクで、

人セク

みるめとえんちゃんが、ゆりを探してやってきた

人セク 「サイババっ!?」


サイババカフェ




映画の映像通り、柱とか壁とか朽ちてまして・・・・というか、
建物全体がもうね、ノスタルジックでいい感じなんですよね。


しかも、真っ昼間なのにいい具合に薄暗くって、
めちゃくちゃ落ち着きました。



Kさんのお話しだと以前はストリップ劇場だったとか。
どうも元控え室だったであろう小部屋に通され、
どっかり腰を下ろして


ランチ



ランチを食べながら、お互いの松歴やらアレやコレや、
エンドレスで話してましたヽ(´∀`)/キャッキャ


加えて居心地いい空間だから、
ずーっとのんびりしちゃいそうだったけれど、
後のスケジュールも詰まっていたので、とりあえず次の目的地へ




途中、

docomodocomo

渋谷スクランブルのドコモ松りや、



銭ゲバ

恵比寿駅ホームの風太郎を堪能し、







第二の目的地である場所に到着。



LcW

ここは、LcWの

LcW



Lの埠頭




LcW

LcW


映画の中では、意外と短い部分だけれど、
強烈に覚えているってことは、
すごく印象的なシーンだったからなんですね~。



LcW

LcW



L、ここに乗ったなんて・・・・・


すごいバランス感覚だな~






・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・!



・・・・・・・・よっ、と




LcW



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



乗っちまいました、すんません。



いやでも、もちろん下はすぐ海だし
ちょっとでもバランス崩したら、即ドボンですよ、マジで。


なので強風が吹かないうちにすぐ降りましたけどね

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







そしてこのあと、ちょっと早めの夕食をとるため
次の目的地に向かおうとしていたら



「ちょっと、小夏さん!!!!!」


「え?!」


「風太郎がっ!!!!」


銭ゲバ


「・・ひゃっ!!!!!」



ここにもいたんだね、風太郎~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あまりの不意打ちに、かなり興奮気味の2人。


いろんな角度から撮影して、
満足気でずんずん進んでいると





「ちょっと、小夏さん!!!!!!!」


「え!?」


「あそこっっ!!!!!」


銭ゲバ



「うぎーーゃっ!!!!!!!
 ・・・・あ、そうだ、ここ日テレっすよーー!!!」



風太郎に釣られて気付かないうちに、
新橋駅から汐留駅の日テレ付近まで来ていた私たち。

全く気が付かなかった、ナビのわたし←あほ



巨大風太郎と記念撮影のし合いっこをして、
巨大風太郎を真近で観察しまくって、



「この看板も、もう最後なんだろうね・・・・・・」


「私たち、きっと風太郎に呼び寄せられたんだ・・・・・・」



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



見えない力に感動しながら、
通り過ぎていた(←)改札までもどり、夕食のお店に向かいました。

普段はあまり食べないジャンルのものだったけれど、
予想以上に美味しかったです。


そこでも、もちろん松トークな私たち。

しかも私、(ひとりで)ビールまで飲んじゃったもんで、
なんだかまったりしちゃいまして(*´∀`)ホワ~

気が付けば、松友さんが帰る新幹線の時間、ギリギリ!!!!


やばーーーーっ!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ΞΞ( ;;゚;Д;゚;)/


駅まで走って、急いで電車を乗り継いで
何とかギリで東京駅まで戻りました。


Kさん食べた直後に走らせてしまい、
ごめんなさい。



別れ際、Kさんからポールスミスさんちの素敵なプレゼントをいただき、
(ありがとうございました!!!!!)
ハグしてお別れしました。




沢山の場所をまわって、
松山くんの看板を沢山見て、
しかも憧れの松友Kさんと一緒に
いっぱい松トークをしながら過ごせて

楽しかったーーーーー。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。



半日一緒にいたけれど、あっという間の時間で
松友さんと行くロケ地巡りって、やっぱり素晴らしいんだな~
と実感しました。



ぜひまた一緒に遊んでくださいねっ!!!!!






posted by 小夏
category:ロケ地   comment:8 trackback:0

comment
写真がさーー、アングルとかがさーーー
もうなんですけどぉぉぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ

カレーもきっちり撮れてるし、さすがだぁぁぁ。+゚(。゚´д`)゚+。

9番にもバッチリ乗れたしね~。
さすがに若い人は違うわ(゚∀゚*)

あーーーホント楽しかった~~~。+゚(。゚´д`)゚+。
田舎もん丸出しのわいに付き合っていただいて感謝です~。+゚(。゚´д`)゚+。

わいもフェミニンな小夏嬢に惚れました;:゙;`(;゚;艸;゚;)

こちらこそ、またぜひ遊んでくだせぇ○┓○┓○┓



2009/03/30 19:01 | | edit posted by カメレオン
こっ小夏さんっっ;:゙;`(;゚;艸;゚;)
ひえぇぇ~L座り!!!!なんて身軽なのぉ~;:゙;`(;゚;艸;゚;)
さすがスポーツウーマンだっ!!

Kさまと充実の松巡り超楽しそう~ヾ(´∀` )ノ

サイババカフェ、めっさイイですよねっ!!!!
前回上京した時に、夜お茶したんですよ
照明かなーり暗めでロウソクが灯っててすっごくいい雰囲気でしたよ~
デートによさげですっ(´∀`*)ポッ

フェミニンな小夏さんにスレンダーで素敵なKさまかぁ…
うわぁぁ、ぜひともいつかお会いしたいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
2009/03/31 01:08 | | edit posted by さっかん
カメレオンさん
フェミ?!∵. ・∵.( ;゜;ё;゜`)
そそそんな、もったいなさ過ぎるお言葉
∵. ・∵.( ;゜;ё;゜`)申し訳。

ロケ写真のアングルとかは、映像を見たまんまのマネっこ写真なんで
全然大したことないですよ!

9番では、我々立派な帆船に目もくれず
アレやコレや撮りまくり・・・・・いや~面白かったですね(´∀`* )

私も、また麗しのカメさまと松トークがしたいっ!
その時は、またよろしくです!!

2009/03/31 10:56 | | edit posted by 小夏
さっかんさん
のののの、乗ってしまいました∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
後ろの棒に捕まりながら、ガクブルで∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

でも、Lは確かあの上でスクッと立ち上がり、
ピョンっと跳び降りてたような・・・・
すごっ!!!!!

さっかんさんも、あのカフェ行かれましたか!!
しかも夜にロウソクって!!!!!
あそこが、めちゃくちゃムーディーな空間になるんですね!
ぜひ夜も潜入してみたいもんですわぁ∩(´∀`)∩


2009/03/31 10:58 | | edit posted by 小夏
こんばんは。
ワワワ、松友さんと行ったら楽しそうなとこばかりi-237
Lと同じように座った小夏さん。。フェミニンなのにー(笑)ステキですi-175
東京はまだ風太郎がいるんですね~私も発ケンしたら叫びますっ(笑)
2009/04/07 23:07 | | edit posted by トラ
トラさん
こんにちわー!

普通に見たら何でもない場所でも、
松友さんと一緒だとちょっとしたことでも共に分かち合えて、
面白かったです!
そりゃ、Lみたいに座っちまいますき(* ´>艸<)゛;`;:゛;

風太郎はね、もうこちらにはおらんのですよ(´ДÅ)
今や新ドラマやらの爽やかな看板だらけで・・・・・・
そうか、春がきたのですねぇ(*´Д`)~

2009/04/09 11:58 | | edit posted by 小夏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 09:28 | | edit posted by
Mさん
お忙しいなかわざわざお越しくださって
ありがとうございますっ!

弟さん、驚異的に回復されているようで、本っ当によかったです!!!!
きっとMさんやご家族や周りの方々の強い強い祈りが通じたんですね!!!!
更なるたくさんの奇跡が起こりますよう、
私も遠くの空から祈っております。

そしていつの日か、そちらにぜひお伺いしたいです!!!!
その時は、どうぞよろしくお願いしますね~っ!


2009/04/13 10:05 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/180-07c8cbdf
Trackback
