スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

吉とでた
今日はある記事を書こうと思ったけれど、
今朝とあるものを見かけたので、その記事はまた今度にでも。




で、何を見たかと言いいますと、
通勤途中、電車の中から並行して進んでる
山手線ペプシ列車を見かけたんです。

でも、かなり遠くに・・・・・



それでも不意打ちで見かけるとテンション上がっちゃって、
その日一日、なんか良いことありそうな気がするのは何でだろう。
ちょっとしたご利益的なものなのか・・・・



とか何とか思いながら、特にいつもと変わらず仕事を終えて
帰宅時、ペプシ列車がいればいいな~と思って
フラリと山手線ホームに立ちよってみたらですね



・・・・・・・・・



・・・・・・・



きた?



ペプシ




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハイ、キタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノプシュ ━━━━━━!!!







速攻で車外のペプシケンを撮って早速乗車。

ラッキーなことに車内の乗客も少ないし、

サクッと撮る気マンマンでキョロキョロ見渡したところ




・・・・・・アレ?


ますます。なあの人が、


イナイ?!(゚∀゚;)




ドコモ列車の時とは違って、中の広告はペプシの「ペ」の字もなく、
普通の広告しかありませんでした(-∀-;)



ま、普通はそうだよね~彡(´∀`;●)彡






【3/24 追記】


今朝までトミーリーのおじさんだった近所の自販機が

帰る頃には




ペプシ




新しくなってた~!

早っ!!!!



サントリーさん、ありがとっさん┏(<:)))








posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:4 trackback:0

comment
うわーすごいすごいヾ(´∀` )ノ
小夏さん、おつかれさまです!!
ペプシ列車乗っちゃったんすね;:゛;`(;゜;艸;゜;)

今回もいい仕事してらっしゃるわ~(´∀`)b
停車時間も微々たる時間であろうに、ナイスアングル&ナイスショット!!

どうやら大阪には、中吊りがALLペプシの電車が走っている模様です。
それが毎日の通勤列車だったらば(人´∀`).☆.。.:*・゜
ニヤけちまって、完全に危ない子になりそうだけど…

小夏さんCM目撃できました~!?
わいはまだ出来ておりませんっ・゚・(つД`)・゚・
早くあの素敵ケンちゃんを大画面で!!!!

一番近い自販機が職場の建物の2階にあって、そこもまだ…
2代目ペプシーズがいらっさいます。
ケンちゃんがいらっしゃることをひたすら祈りたいと思います(-∧-;) ナムー

疲れた時など、ケンちゃんを目の前にグビっとペプシネックスを飲んで
元気を出したいもんですね(゚∀゚)/
2009/03/26 22:15 | | edit posted by さっかん
こんばんは~!
おぉぉi-175ペプシ電車i-199
小夏さん、写真撮るの上手すぎ~i-213
こちらは近所のスーパーにタペストリーが飾られてましたi-184
しかも松ケンが一番大きかったi-237
でも写真を撮る時は挙動不審(笑)堂々と撮れないんです。。誰も私なんて見てないけどi-230
CMもいきなり出てくるから最初を見逃してますi-238
でもあのお声にすばやく反応できるようになりました(笑)
2009/03/26 23:47 | | edit posted by トラ
さっかんさん
こんばんわ!
そそそそ、乗っちゃったんですわ∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

どえええええっっ!!!!!!
大阪では中吊りがALLペプシ列車がっ!?
すんげーーーーーっ!!!!!!
乗り込んでスマートなペプシケンをぐるっと見渡してみたいもんですね!!!!
てか、さっかんさん、ぜひ乗っちゃちゃってくださいよ~(*・´艸`・)

CMは2回くらい見ましたけどね~、
いつもTVを集中して見てないので、現れたときはものすごい衝撃でっ。
さっかんさんもあのクールな斜め顔の衝撃を、ぜひ大画面で!!!!!
そんで、衣替えした自販機のペプシケンを見つめながら
プハーッといっちゃってくださいっ!
そんなかわいいさっかんさんの姿が目に浮かぶわ~(´▽`*)

2009/03/27 22:01 | | edit posted by 小夏
トラさん
こんばんわ!
ペプシ列車は、コーラっぽく(?)クール仕様になってましたよ~!
その後も何度か遭遇したんで、
内外周りあわせて2本くらいは走ってる様でした。

おおおおおおっっ!!!!!
そちらのスーパーでタペストリーが!?
それは見たことないです~(゚Д゚;)ノ
しかも、松山くんが一番大きいって!?
わかってますね~(-∀-*)
そんな素敵なものが掛けられてたら、ペプシ大量に買っちゃいますよねっ!
やるぅ~サントリー(゚∀゚*)

写真撮影、ドキドキしますよね~。
私も最初はなんか恥ずかしくって全然ダメでしたρ(-ω-、)
でもね、サクッと撮った後に何事もなかったようにサッと立ち去るとよいですよ。
がんばってください(`・∀・´)b


2009/03/27 22:05 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/179-0b69d351
Trackback
