スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ますます。ペプシ
ペプシ



この斜め顔にヤラレた・・・・・



「ます・・・・」って

発音にヤラレた・・・・・


か、可愛すぎる ∵:.(:.゜艸゜:.).:∵




ペプシ


またまた、絶妙なアンバランス!!!!!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



これって流りのサルエルパンツなんすか?
・・・・・なんか微妙に違うような?



ベストは相変わらず似合いますね。
しかしながらベスト率多い人ですね~

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




私、コーラは夏しか飲まないけど、
しかもいつもコカコーラだったんだけど


でも、

来週からはペプシ漬けになると思われます┏(<:)ペチョン




だって、この人(の自販機)が・・・・・・


いたる道端にいるんでしょ?



スんゲーーーーーーーー!!!!!!







ところで、先日、
某イベントで生・土屋アンナさんを見ました。
想像通り、顔がちーっちゃくってお綺麗で
めちゃくちゃカッコイイお方でした。

美しいのに男気溢れるアンナ姉さんに(年下だけど)・・・・惚れた。


ちなみに、誕生日が3月11日だったそうで特製ケーキを貰ってまして、
松山くんと近いだな~とか思いながら、見てたんですけどね。

あ、いや、ファッションイベントだったようで
カムイ話はしてなかったんすけど。


アンナ姉さんがカムイでどんなセクシー(?)アクションを見せてくれるのか
楽しみでっす(゜∀゜*)





posted by 小夏
category:CM・広告   comment:6 trackback:0

comment
おもろすぎー
小夏さん、応援お疲れ様~。

このペプシったら
スチールは全部上半身だからだまされるけど、
全身が~~~~~。゚(゚^∀^゚)゜。

めっちゃ短足。゚(゚^∀^゚)゜。

しかしね、メイン上半身だからっていって元さん手を抜いたわけじゃなかろーが、ヒドすぎる。
わざとスタイル悪くみせる必要ないのにね。
まあ、逆にスタイルいい人だから出来る技かも。
さすがのケンちゃんでも、バランスって大事よね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でも訛ってるし、かわいいし、色っぽいし、たまんないね;:゙;`(;゚;艸;゚;)
ケンちゃん、セリフも自然な感じですごくいいね。
はやくOAしてほしいね~(゚∀゚*)

2009/03/22 20:57 | | edit posted by カメレオン
カメさま、ちょっっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
言っちゃっいました?
・・・・タンソク、つって`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あの足長さんでさえ、アレレに見えちゃうスタイリングって

おもれ~~~~(;゜;∀;゜; )


いやでも、上半身はベストでよかったですね(゜∀゜;
ベスト&ネクタイ好きにはたまらないポスタ~
自販機発見するごとにニヤニヤしちゃって、もう大変ですね。

そろそろ本気で、彼にベストオブ・ベスティニストの称号を!!!!


つ、つ、つーか!!!!

今朝、通勤途中にペプシ列車を発見したんす!!!!!
並走しただけなんで、
乗ってはいませんけどね`,、'`,、(´∀`;) '`,、'`,、ハ~


2009/03/23 13:57 | | edit posted by 小夏
小夏さーん、こんばんは。お久しぶりですi-179
銭ゲバ、終わってしまいましたねi-181
今まで何回も見てたのに最終回だけはリピートしてません。。何だか辛すぎましたねi-240
でも暫く寂しいわ~って思ってたらペプシ~i-175
上半身はかっこいいのにズボンはどうして??
この短さがいいのかな。。おばちゃんには分からん(笑)
また東京はペプシケンだらけですか?i-228また捕獲されるの待ってます~i-237
2009/03/23 22:08 | | edit posted by トラ
ペプシ松り来ましたか・・・;:゙;`(;゚;艸;゚;)
素敵レディな小夏さん、こんばんは~!!

ドコモ松りも沈静化しつつあるなか、かぶせてペプシケン松り来ちゃいましたねっ(゚∀゚)!!!!

そうそう、街へ出ると自販機を探してキョロキョロしてしまって ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも、まだ某ジャニーズさんらがいらっしゃいます…

ペプシケンさんは、docomo以上に遭遇率高くなりますよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SANTORYさんに感謝!!!
フムフムも頑張ってお仕事取ってくれてありがとう!!!←上から目線でスマセン。

もう…一刻も早く大画面で見たいです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

斜め顔がドツボで、訛りもドツボで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ベストも短足に見えちゃうズボンもサイコーだっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

小夏さんがペプシ列車に乗れますように(人´∀`).☆.。.:*・゚


2009/03/24 01:17 | | edit posted by さっかん
トラさん
こんばんわ~おひさしぶりです!!

風太郎はいなくなっちゃいましたけど、彼の生き様は
我々の心ん中にずっしりと残っていますよね・・・・
って、浸ってたらすぐにスッキリ爽やかなペプシがきて(´゚艸゚)∴
予想外の早さにびっくりやら嬉しいやらですね~!!!

このパンツ・・・・
どこ行っても評判よろしくないみたいですね∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
おばちゃんの私もようわからんですわ。

ペプシケン、こちら各所で増殖中みたいですよ!!!
いっぱい出会えるといいけどな~(´∀`)

2009/03/24 02:32 | | edit posted by 小夏
さ、さ、さっかんさん
素敵れでぃて・・・・・めっそうもねぇ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんかドえらい勘違いをなさっているご様子で、
わし若くないし、素敵なんて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )スンマセン

そう、ペプシ~!!!
私んちの街の自販機も前の方々がまだいらっしゃいますよ。
で、たまにBOSSのトミーリーさんとかもいたり(´゚艸゚)∴

しかし、今まで自販機なんかに目を配ったことなかったんだけど、
意外と沢山あるんですねぇ。
地元のサントリー自販機の場所、今のうちに確認しとかないと!!!!

敏腕フムフム!!!!
メイキングにもチラ映りしてるあたりがさすが有名マネですね(´゚艸゚)∴

ペプシ列車、実は・・・・・乗ってしまいました~~

2009/03/24 02:36 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/178-6286bfbe
Trackback
