スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ドコモかしこも。2
衝撃の渋谷松りの帰り、
乗換の新宿駅を通っていたら




ドコモ



こっちでもやってました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


先週までは、4兄弟がいた場所で。






ドコモ


ドコモドコモドコモ


このスケボーケン、皮ジャケとかはカッコイイんですけど、
よく見たらこのパンツ・・・・・


ピエロみたいじゃ?∵:.(:.゜艸゜:.).:∵


2in1の「もしもし松山です。もしもしオレだけど。」を
彷彿とさせるミックスで・・・・あ、あれはCGでしたけど∵:.(:.゜艸゜:.).:∵






ドコモ


ドコモドコモドコモ



白パンチャリケンは爽やかですねー。
でも表情はやっぱりアンニュイ・・・
というか眠そうで( *´艸`)








ドコモ


ドコモドコモ



ギターケンはかっこいいすね。
右の表情が・・・・・
何ともいえぬ、セクシーさで(* ´>艸<)







ドコモドコモ


ありがとう、新宿。・゜・(*ノД`*)・゜・。




続けてまわったんですけど、
仕事終わりの疲れも忘れちゃうくらい、
ものすごい破壊力のお松りでした。



もう、ずーーーーーーーーっと貼ってたらいいのにな!!!!!!


ずーーーーとドコモ専用看板にすればいいのにな!!!!!




とか思ったのでした。







posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:6 trackback:0

comment
小夏さ~ん!!!!!
あまりにもあまりにも、あまりにもうらやまし過ぎて、
昨日もお邪魔したのですが、悔しくくっ(ノ_<。) なってささっと立ち去りましたでございます・・・。
日本語がおかしくなるくらい、あたまも心もケンちゃんで満タン。
地域格差への憤怒も満タン。
あうううう・・・
ここにいるケンちゃん全部下さいっ!!

はあぁぁ・・・・

オラ、東京さ行きて~!


2009/03/04 17:20 | | edit posted by ミジンコ
新宿ーーーーーーーー!!!!!!
渋谷もいいけどさ・・・
新宿で撮影会したいーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
新宿バンザーーーイ!!!!ヽ(・∀・)ノ

でもよく見ると表情がね・・・(*゚艸゚)プッ
なんでそんな顔してんだろ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
すねてるよーな、なんだろねっ

超かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;:゙;`(;゚;艸;゚;)

でもさそのパンツ・・・
そのパンツはいただけないよ ププ―(*゚艸゚)―ププ


P.S.
今日ねメンズのポールスミスに行ったら、花柄ネクタイがたくさんあった!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あれって全身ポールスミスなんだね。
店員さんに聞いたら、今年のスーツの一部でピンク生地使ってるって言ってた。
ケンちゃんはホントにスーツ似合うよねー!!!

2009/03/04 20:00 | | edit posted by カメレオン
小夏さーん、こんばんはi-189
ちょっとバタバタしてたけど元気ですよーi-236またお邪魔させてもらってますi-179

ドコモケンーi-155ほんま凄いの一言しか。。i-229
渋谷は小夏さんもビックリするほどなんですね~i-228あー、行けるものならすぐ行きたいっi-181どこでもドアがほしい。。

ピエロパンツ、これはいかがなもんかと(笑)でも表情は全部ステキやなぁi-237
いつもたくさんありがとうございますっっi-265
2009/03/04 23:36 | | edit posted by トラ
ミジンコさん
放置してて申し訳ないです!!!

ひゃ~!!!!
いろいろ満タンになられてるようで
・・・・・なんかすみませぬ(´Д`;A
こういう宣伝って、地域格差がはなはだしいですよね~。
私も地方に住んでいたらいつも羨ましくて
たまんなくなると思います。
・・・・でも、その分家賃が無駄に高いので
どうぞご勘弁を~~←関係ない

画像どうぞ!!!もちろん持ってってくださ~い。
ポスターが足元にあったので、
うまく撮れなくて歪んでますけど(;゚;ж;゚; )

ミジンコさんが上京されるのをお待ちしておりますよ~!!!
そしてセクロボ巡りのご案内をするのもっ!!!!


2009/03/05 21:35 | | edit posted by 小夏
カメレオンさん
そそそそそ!!!!!
新宿もがんばってました!!!!!
撮影会は新宿がベスト!!!!
渋谷の看板はガラスで反射するからうまく撮れないし人多すぎだけど、
ここのは普通に紙でさらされてますんで撮り放題です。
しゃがみ込めば、更にバッチリと(;゚;ж;゚; )

表情が何かもの言いたげなのは、何でしょうね
特に白パンの時・・・・・もしかして履きたくなかったとか?

でもピエロなパンツの時は笑ってますね・・・・・(;゚;ж;゚; )

おおおおお、ポールスミスーツ!!!!!!
あのかわいい花柄ネクタイもだったんですね(´∀`人)
しかもピンクの情報まで入手されてて、さすがです!!!!
情報あざーっす!!!


2009/03/05 21:36 | | edit posted by 小夏
トラさん
お元気そうでよかったですーーー!!!!!

そうなんですよ(´∀`人)
渋谷のドコモ松りはもう言葉にならないくらいのハンパなき規模で、
もう驚きました!!!
ポスター数もすごくて、あのダダ漏れっぷりだと、
感覚が麻痺して有難さがなくなってしまうかもです(-∀-;)

でも、もしいらっしゃったときには
「もういいよ~お腹パンパン」ってくらい堪能してほしいですね!!!!
どこでもドアでぜひ!!!!! (´゚艸゚)∴

ピエロパンツ・・・・
私のまわりでこんな斬新なの履いてる人いないんで、
笑激でした(;゚;ж;゚; )

あまりうまく撮れてないけど、楽しんでもらえてよかったです!!!



2009/03/05 21:39 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/173-baea276a
Trackback
