スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

角川松り、再び 【追記松りあり】
角川


こちらも松友さんちで見て、
我が目を疑った、
超足長、寺山 ケンイチさん←(艸゚`*)



昨日、プラスアクト・ミニで腰砕けして即買いしたあとに、
文庫コーナーへ寄ってみたら、

始まってました、角川 愛の一冊フェア



プラミニの風ちゃんの興奮も手伝ってか、
わたし一気に3冊買っちゃいますた・・・・





角川




わわわわわ(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)


栞見てるだけで、妄想開始しそうなんですけど、


あたしにゃ、もうこれだけで脳内文庫ですよー。・゚・(ノε`)・゚・。





角川


普段、ほとんど本読まないんで、迷って迷って迷いまくってるうちに
どんなんが読みたいのか訳ワカメになって煮立ってきたんで、
結局読みやすそうな(?)エッセイ系を中心にチョイス。




ブログで愛の一冊を紹介して、
もちろんポスタープレゼントに応募したいんですけど、


感想文なんて学生以来、一切書いてないんでね・・・・


てか、何年前・・・・?



むうううううううう・・・・(-公- ; )




若干やる気が失せかけた今日、


地元の駅で・・・・・・・



・・・・・・・・





角川



こんなに近くに・・・・・・・・・いたんだね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )









【2.28 追記】

前回の容疑者松りを思い出し、

仕事帰りに御茶ノ水駅で途中下車してみましたらば、

角川


連続でいたんだね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





角川角川


しかも、向かいにも、もう一人いたから三つ子でいらっしゃって(;゚;ж;゚; )


そして、近くにはドコモケンが。


やっぱ、茶水はすんげえな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



と、ほくほくしながら

更に新宿駅でも途中下車したらば・・・・・・・・




ドコモ



うひゃ~~~~~~~~~~∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

4兄弟ーーーーーーーー?????∵:.(:.゜艸゜:.).:∵






ドコモドコモ
ドコモドコモ




この男前4兄弟の現物、拝みたかったんですよね~


想像以上の破壊力で、
いや~間に合ってよかったっす~*:.。☆..。.(´∀`人)











posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:18 trackback:0

comment
早っっっ;:゙;`(;゚;艸;゚;)
もうそろっちゃったの。

わいまだ2栞1帯だ。
せっかくだしよさげな本がいいなーって思ってたら
迷った。
あと新しい太宰の表紙もあるしねっ(゚∀゚*)

わいも基本、本あんま読まない人。
でも気に入れば何回も読む派なの。←珍しいのかな?

読みたくなるような紹介文なんて・・・苦手だ。
でも3兄弟欲しいよねっっっ
たまらんなーーー

行こうよ・・・妄想の世界へ・・・

2009/02/27 20:50 | | edit posted by カメレオン
小夏さん、お久しぶりで…ス・・・

上から「うわ~」「ひょえ~」「うお~」と、
声にならない雄たけびを上げながら読んでたら
最後の一行でフキマシタw
そんなに近くにいるのっていいなあ~!
毎朝通勤時にケンちゃんに会えるんですね!
都会はいいなあ~いいなあ~いいなあ~エンドレス・・・

まだ本屋に近寄ってないんだけど。
SATSUGAIされそうで・・(笑)
でも小夏さんが横顔3兄弟ゲットしてるの見たら我慢できなくなった!
今日は本屋巡りしま~す!
2009/02/28 04:16 | | edit posted by ミジンコ
小夏さんとこの近くにいたんスね!ハニカミ末っ子ケンちゃん;:゙;`(;゚;艸;゚;)

おはようございます!

昨夜コメレスをルンルン~♪で拝見しにきたんですけど、
いっぱい書きたいことが頭の中をぐるぐるし始め…気づいてたら寝てました(゚д゚lll)ガーン

話してみたいと思ってくださってたなんて!!←嬉しいですi-175わいもですi-175i-175
ひっそり小夏さんの記事読みながら、うんうん!そうそう!ってうなづいたり、
ブッと笑ったり、萌えたり、キュンとしたり…してました(*´∀`*)
いろんな思いを共有できて、すっごく嬉しいし好きな人について語れるのは
何より楽しいなっ!!とカメレオンさん家におジャマさせてもらうようになってから、
改めて思う今日この頃です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて角川愛の一冊松りですが、
小夏さん、しおり3兄弟すでにそろってなさるじゃあ~りませんかっっっ∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

わい3日連続で書店に行ってるんですけど…
こう、インスピレーションで読みたいって本が… ←角川サンすんまへん○┓

東野さんとか宮部さんとか、ミステリー系?たまーにマイ読書ブームな時に読むんですけど…
恋愛系は最近とーんとさっぱりでして(;´∀`)

しかし、3兄弟は一刻も早くお迎えしたいので、書店で頑張ってきます!!!

小夏さん関東なんですね!
関西はdocomo広告も全然少ないですし、角川さんなんて…見たことないです(つд⊂)エーン
ミジンコさん同様、大都会はいいなぁ~いいなぁ~といつも指くわえてます。笑
2009/02/28 11:07 | | edit posted by さっかん
カメレオンさん
そそそ、そうなんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
早くもコンプリートしちまいました・・・・

あああああああああ!!!!!!!!

太宰の表紙のヤツ・・・・・・
完全に忘れてた・・・・・

うわ━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━ん

密室密封←なタクシーのやつでしたよね。

私、あれも買っちゃうのかな~買うんだろうな~、結局。
あ、その前に早く「走れメロス」読み終えないと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えええええ!?
カメレオンさん、あまり本読まれないのですか?!
超意外!!!!
根っからの文学女子さんかと思ってました。
でもお気に入りは何度も読まれるのですね。
なんかちょっとわかります。
好きな世界観とか言葉とかフレーズとかって
何度も読み返したくなりますよね。

3兄弟欲しいっすねーー!!!!
ちなみにポスターは、足長ケンとハニカミケンだけなんでしょうかね?
あと居酒屋ケンとかタクシーケンのは。
あればいいのにな~・・・・

ええ、行きませう、超特急であっちの世界へ・・・・

妄想バンザーーーーイ
ウヒョ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!


2009/02/28 16:12 | | edit posted by 小夏
ミジンコさん
彼、こんなに近くにいるのに、
とーーーーーっても遠いんすよねえええええ゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日、思い切って駅員さんに

「駅のポスターって貰えないんですか?」

って聞いてみたら、

「今はあげてないんですよねー」

と言われました。(今は?)

ま、そりゃそうだ。
プレゼントする意味なくなっちゃいますからね(´∀`;)

でも写真を撮るのはタダなんで、
駅でポスター相手に大撮影会ですよっ←不審者

お、ミジンコさんももう横顔3兄弟集められましたかね~?

栞や帯だけで破壊力ありますから、
本屋巡り、お気をつけくださいね
∵:.(:.゜艸゜:.).:∵


2009/02/28 16:15 | | edit posted by 小夏
さっかんさん
うちのブログを楽しんでいただけてるなんて、
そんな嬉しいお言葉に、
もうもう、涙・涙ですわ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

私も一人ひっそりとファンしてた頃よりも、このブログを始めて、
松友さんちにお邪魔して一緒にお話しさせてもらってる今のほうが、
すごーーーく楽しいんですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

松山くんのことも更にたくさん知れましたし!


さっかんさんは、文学女子さんなのですね!!!!
すごーーーいっ!!!!!

私飽き性なんで最後まで読み切れずに
途中で終わっちゃうことが多いんですよね。

だから本をたくさん読まれてる方って
すごく尊敬します!!!!

そうなんです、わたくし関東に住んでますの。
でも実家は四国だったんで、
近い都会の関西に、いつも憧れてましたよ。

そちらでも、角川松りが
大開催されますようにっ!!!!



2009/02/28 16:22 | | edit posted by 小夏
追記スゲーーーー!!!!
ちょーーーーーーーーーーっとぉぉぉぉぉ;:゙;`(;゚;艸;゚;)
ついにコンプリ4兄弟が
新宿に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

すげーーーー、新宿!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あなどれねぇ!!!!

お茶の水は角川担当駅なんだね!!!
小夏さんの嗅覚は相変わらず鋭すぎるっっっ!!!

わい3月前半に絶対行く!!
今度は松目的でね!!!

でもそれまでやってるかな。
見たいな~松り~(゚∀゚*)

愛のポスタープレゼントは
ハニカミと居酒屋とタクシーじゃないかな?
3種類だしね。
寺山のプレゼントは足長だよね。

タクシーがいい
絶対タクシーがほしい
神様!タクシーお願いします(-人-;)!!!

2009/02/28 20:40 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
もうもう、ドコモ4兄弟の破壊力が物凄くてーーーー!!!!!
ブレないように写真撮るのも一苦労でした~(´=д=`)
ありゃ、見る価値ありですね!

しかも人通りも物凄くて、すげージャマになっちゃってたんで
「すいやせ~ん」とか言いながら( ;゜∀゜)

若者の渋谷もすごいけど、
さすが、眠らない街 新宿!!!!
すげえです!!!

茶水もなかなか頑張ってくれてますね
あ、やはり居酒屋とタクシーポスターも?

私もー!!!
タクシーケンを激しく希望!!!!!


って、カメレオンさん東京に!?
また近々いらっしゃるのですねーーー??!!!

お会いできたらいいな~~~
*:.。☆..。.(´∀`人)

って、「まもなく!銭ゲバ」が始まった・・・・ひゃ~
ではまた!!!!



2009/02/28 20:59 | | edit posted by 小夏
私も是非ともご一緒したいっ!
小夏さんいいな
4兄弟に会えて
カメレオンさんも、またも上京ですか
しかも松目的とな

是非ともご一緒したい
日時場所お知らせください
はせ参じたいと思います。

旗もってハイこっちですぐらい松友さんが集まっちゃいそうですよね。
小夏さんカメレオンさんツアーだと
早目に告知してください。本気です。仕事休んで集合します。

2009/03/01 10:48 | | edit posted by かづ
小夏さん、すみません・・・
小夏さん、ちょっとここお借りします。

>かづさん、こんにちは。

ごめんなさい!!
わいまた激しく誤解させるような書き方しちゃったみたいで・・・(´Д`;)

今JRで激安パックがあって、それでまた行きたいなーって思っているのですが、
2名からの申し込みなんで、わい一人では行けないんですよ。
誰か一緒に行ける人見つけないと。
絶対行くって書いてますが、まだ全然未定なんですよ~。スミマセン・・・。
気持ち的には絶対行くってゆー気マンマンなんですがね・・・(´Д`;)

多分行けても、わい特殊工作員なんで・・・←
変装してこっそり調査活動するのが精一杯・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

小心者なんでね・・・(;´∀`)スミマセン

でもなかなかないチャンスなんで、目下友達に交渉中です。
行ければいいな、東京(´∀`)

2009/03/01 13:43 | | edit posted by カメレオン
了解です
小夏さんこんばんは
いつも行動が素早いので尊敬です。さすがです。
しおり3兄弟すでにそろってなさるじゃあ~りませんかっっ

4兄弟に目をとられてました。

小夏さんわたしも、ここお借りしちゃっていいですか。
カメレオンさん了解です。
無事任務遂行されることをお祈りします。
小夏さんカメレオンさんツアーは願望ですので、もし特殊任務工作員募集の際は、お声をお掛けください。
役に立たないかもしれないけど。トホホ
2009/03/01 19:29 | | edit posted by かづ
かづさん
そうなんですよ~
角川3兄弟の栞、
大人買いしてもう揃えちゃいまして (;゚;ж;゚; )

でも、もっと揃えるのを
ゆっくりと楽しんでもよかったかな~と。

太宰のもありますしね!!!!

しかも買った愛の3冊、
まだ手ぇつけてないし(´゚艸゚)∴

ドコモの4兄弟は偶然にも発見しました。
新宿もがんばってますね!

もうdocomoケンだけで写真集出来そうなくらいだし
そろそろdocomoも本気で考えて欲しいなぁ~


2009/03/02 01:53 | | edit posted by 小夏
ぎゃーーーっっ;:゙;`(;゚;艸;゚;)
小夏さん、こんばんは!

大都会では、ドコモ4兄弟が見れるなんてーーー!!!!
うらやましすぎです。スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

松フリさんとこでチラ見したんですけど、渋谷が巨大ケンさん
登場なすってるようで!!!!!←新バージョンだし!!

角川ケンさんもチラホラいらっしゃるようで;:゙;`(;゚;艸;゚;)

大阪キタの玄関口の改札前が、足もとにも及ばないドコモ祭りしてるんですけど(;・∀・)
それでも嬉しくって、お昼は写真撮影して、夜は再び拝んで帰りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

私もポスターはタクシーケンがいいなっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あ・・・小夏さん文学少女なんて、ほど遠いですのよ(;・∀・)
今マイブームなのがほのぼの系マンガの「きょうの猫村さん」ですもの←流行乗ってなさすぎ!
2009/03/03 01:08 | | edit posted by さっかん
さっかんさん
おはようございます!

そうなんですー!!!
先週はドコモ4兄弟が勢ぞろいしてたんですけど、
同じ場所を昨日通ったら、新バージョンになってて
彼、ギター弾いたり、自転車乗ったりしてましたのですよ(艸゜`*)
切替早っ!!!!
昨夜は即寝したので、今晩にでもアップしますね。

大阪駅でもドコモ松りやってるんですね!?

>夜は再び拝んで帰りました

さっかんさん、かわいすぎます~( *´艸)

私も、無事でいるか気になっちゃって、
ドコモ松りの期間中は駅構内を意味なくフラフラ周回しちゃってます。
そん時は、キョロキョロしててかなりの不審者なわしです(;゜;∀;゜; )

「きょうの猫村さん」←ひゃ∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

私も猫村さん好きですよ!!
友達んちにあって読んだんですけど、
あのさらさら書き風の鉛筆のタッチがなんとも言えず、
衝撃的でした∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
絵は脱力系なのに、内容はリアルだったりで面白いですよね。

私も猫村さんみたいに真っ直ぐで優しい人になりたいな~とか思ったり
・・・・・って猫なんだけど。


2009/03/03 10:47 | | edit posted by 小夏
ね、猫村さん知ってなさるようで;:゙;`(;゚;艸;゚;)
小夏さん、お疲れさまですっ!

松山くんとは全然カンケーない話ですが、
もうちいーっとだけ『猫村さん』話いいですか…

猫村さんたまらんっすね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そう…かなり衝撃的で!!笑

猫なのに、喋り方は人間のオバちゃんそのものなんですけど、
行動は猫で;:゙;`(;゚;艸;゚;)←家には猫がいるので非常にツボでして

御奉公するお家の家庭事情が非常にシュールで;:゙;`(;゚;艸;゚;)

会社の同僚のなかで絶賛流行中です←自分入れて2人だけ(笑)
しかもその連れとチャットで…「猫村さんごっこ」してて;:゙;`(;゚;艸;゚;)←バカ

『猫村さん』話できるなんてっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
小夏さんはほんわりした感じで、癒し系かなって・・・猫村さんも超癒し系~☆彡

ええええーーーーー!!!!
ギターに自転車バージョンも!!!!
ドコモ松り新バージョンup楽しみにしてまぁーーすヾ(*´∀`*)ノ

ANSWERシリーズもそろそろ一年だから・・・最後の松りなのかな。。
イヤダーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/03/03 21:46 | | edit posted by さっかん
小夏さーん、こんばんはv-237お久しぶりです。

お邪魔した瞬間から興奮しました~v-407
相変わらず大都会は松だらけですねv-344こっちは相変わらず何の気配もないですよぉ(汗)
いつも言ってるけど1枚くらいよこしてほしい。。
でもこちらで見せて頂いて幸せーーv-353

一番上の足長過ぎ。。曲げてる足が邪魔そう(笑)
角川はいつ撮影したんでしょうね?爽やかですね♪
本は読まれましたか?また感想楽しみにしてまーすv-398




2009/03/04 00:01 | | edit posted by トラ
さっかんさん
私もここで「猫村さん」話が出来るなんて
思ってませんでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そそそそ!!!!
緊張すると突然爪研ぎだしたりとかね(´゚艸゚)∴
私もむかし実家で猫を飼ってたんでわかります・笑

家政婦としての仕事は完璧なのに、
エプロンのヒモが常に縦結びなのもツボで(´゚艸゚)∴

「家政婦は見た」とかのベタな2時間ドラマを読んでるような感じだけど、
猫村さんが可愛くてつい見ちゃうんですよね!
てか「猫村さんごっこ」て∵. ・∵.( ;゜;ё;゜`)

そして私が癒し系って∵. ・∵.( ;゜;ё;゜`)
とんでもねぇです。ただ、ぼけーっとしてるだけで~(;´Д`A 

アンサーシリーズ、終わっちゃうですかねぇ・・・
松山くんはもちろん、堤さんも璃胡ちゃんも山崎さんも好きなんで、
ずっと続けて欲しいな~~・・・・



2009/03/04 02:39 | | edit posted by 小夏
トラさん
お久しぶりです!!!!
お元気でしたか~?!

そうなんです、
角川とドコモがまた松りをやってまして・・・

ちなみに今こちらにいらっしゃったら、
新バージョンとかもいっぺんに見れますよ!!!!!
ってそんな簡単じゃないですよね('・c_・` ;)

全国的に分散すればいいのに・・・・
でもまた帯筋にドコモが現れるかもしれませんよね(`・∀・´)b

寺山さんの、余計に足長に見えますよね~、彼。
しかも細い!!!!!羨ましい!!!!!!

この髪の長さ的に昨年末とかでしょうかね?
ハテ・・・
この頃、爽やかですよね、風太郎と違って(´゚艸゚)

愛の3冊・・・まだ読んでましぇん・・・・
いつになるやらって感じですが、
ゆっくり読んでみまーす(゚∀゚*)




2009/03/04 02:44 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/171-a98a24e1
Trackback
