スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

愛の一冊で春が来た
2009.2 角川4

こんなに近くに、いるのにな。



2009.2 角川5

どうして「ずっと」ってないのかな。



2009.2 角川4

この人、磁石だ。



2009.2 角川3

・・・・・・・




やーーーばーーーいーーーーー・・・・・・・

モノクロよりも、容疑者よりも

今回の愛の一冊フェアが素敵過ぎて半狂乱

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ


またケンイチ氏の夢、みそうな勢いです。




しかもこれ、ストーリー性があるもんだから、
もうもう、妄想力が爆発しそうで
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○




デートっていたら、

横浜行ってー、
みなとみらい行ってー、
ボーリングしてー、
ご飯食べてー、

それで、帰るんですけど。


ボーリングなんてどこだって出来るんですけどね。

でも好きな人と一緒だったら、

何だって楽しいんですよね!


・・・・・


・・・・・って、
@おしゃれイズムでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




+++++++++++++


あと、

春が来たってことで、

この青い人と

ドコモ

ドコモ

ドコモ



花見に行きたいっすねー(´∀`人)


わいわいがやがや、

ビールにつまみに牛丼に←

楽しそおおおお!!!!


そん時はブルーシートでがっつり場所取りしますんで。

・・・・なんなら前泊野宿するか(-∀-;)




posted by 小夏
category:CM・広告   comment:4 trackback:0

comment
妄想天国
おおおお、小夏さん、更新早っ(゚∀゚*)

いいよねーーーいいよーーー!!!!角川サイコーヾ(´∀` )ノ
今日本屋でついに寺山が始まってた!!!
んであの足長さんのポスターも見てきた!!!

でもなぜか愛はまだだった・・・(´Д`;)

たまんないよねこの画像!!!
いくらでも妄想できるっす;:゙;`(;゚;艸;゚;)

でさ・・・この車のケンちゃんよく見たら

後部座席・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うわーーーシチュエーション変更しないとダメか? ←パカ

ドコモもいつまでも続くからうれしい悲鳴。
この青いジャケ欲しいんですけど;:゙;`(;゚;艸;゚;)
オソローにしたいの;:゙;`(;゚;艸;゚;)

小夏さんはケンちゃんの夢見るんだね・・・
わい夢見ないヒト・・・・゚・(つД`)・゚・

2009/02/24 19:54 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
足長さん!?
わわわーーーー!!!!
昨日本屋行くの忘れてた・・・・帰り寄ってみよっと。

後部座席でチラ見なケンーーーー!!!!
そうですよっ、即刻シチュエーション変更をーーー!!!!

運転手付きなセレブケンイチとのデートの帰り・・・いや行きか?
どっちでもいいけど、
とにかく2人の世界な訳ですよねっ(運転手いるけど(;゜;ж;゜; ))

それか、さっきお酒飲んだから帰りはタクシーっていう
普通にリアルなパターン2とか?

はたまた、高速で空港に向かっててこのまま2人で海外に逃避行っていう
国外脱出なパターン3とか?
国はどこにしましょうか?・・・・ベガス?(´゜艸゜)∴

てな具合に、妄想だったら好きにアレコレ楽しめるんですけど、
夢は選べないんで・・・・・

普通に役者とエキストラとか
偶然街で見かけたとか
知り合いの知り合いで挨拶したとか
みんなでご飯食べたとか

夢でもそのレベルですのよ∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
次こそは!!!!←

あの青ジャケ、どこのヤツでしょうかね・・・・・
まさか、ユニ∵:.(:.゜艸゜:.).:∵




2009/02/25 15:59 | | edit posted by 小夏
はじめまして○┓
小夏さん、はじめまして!!

カメレオンさん家に最近チョコチョコ顔出させてもらってます、さっかんと申します○┓

ガウンカーデガンフェチ話から…きっかけかも!!!と思い、コメさせてもらいました。
ケンさんのカーデガン姿も大変素敵と思いましたが、
どうやら首元&鎖骨エリアフェチだったようで・・笑

そして!!!わいもスーツ男子好きですっっ!!!!
細身のスーツが似合う足長素敵ケンさんがたまらん・・・;:゙;`(;゚;艸;゚;)
↑↑最初から飛ばしてスンマセン(;´∀`)

実は去年より、小夏さん家ずっと拝見させてもらってました。(ノ´∀`*)
ご挨拶おそくなりましてスミマセンです…<(_ _)>
いつも素敵な記事をありがとうございます!

ふぇちぃ話やら妄想話やら、後半にさしかかってますが「銭」のお話などなど今後出来たら・・・
大変嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし、↑愛の3兄弟が素敵すぎますよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4枚目のこっち向いてバージョン見るたびに照れてしまいます。

もう日付変わって金曜日ですね。明日7話ですよねーー
わわわ…早く見たいような怖いような(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっちゃこっちゃ思いついたことをそのまま書いてしまいましたが(;´∀`)
また近々遊びに来させてもらいますね!!!!
おやすみなさい。。
2009/02/27 01:36 | | edit posted by さっかん
さっかんさん
どうも、はじめましてです!!!!

カメレオンさんちでお名前拝見してて、オモロでお優しいコメされる
さっかんさんと私もお話ししてみたいな~と思ってました。

こちらにもコメント下さってありがとうございます!!
しかも、去年よりお越しいただいてたなんて!!??
きまぐれ更新なうえ、こんな支離滅裂なうちのブログに・・・・
あ~ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ところでさっかんさん、
首元&鎖骨エリアフェチなんスね∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
なんか、エロスなエリアで∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

改めてみてみると風太郎、なるほど綺麗なお鎖骨様でした(* ´>艸<)
(そういえばLの時も白Tの丸襟からチラチラ漏れてましたね)

そして、モテスリムなスーツ!!!!!
もう最っ強ですね!!!!
筋力あってあんな細い服が着れるなんて、
相当引き締まってんでしょうねぇ・・・・
って、いきなりヘンな妄想で申し訳ないです(;´Д`A

角川妄想ストーリーで萌えて、
明日には風太郎で突き落とされそうですけど、
7話、フェチさんにはたまらないショットがアレコレあることを願いつつ・・・・・
そろそろ寝ることにいたします。
おやすみなさーい。

ぜひまた遊びにいらしてくださいねっ!!!!


2009/02/27 03:23 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/170-1d0b1aa7
Trackback
