スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

銭ゲバ撮影現場リポート(プラスアクトミニ)
松友さんちで見た風太郎のあまりの衝撃に、
仕事帰り本屋に駆け込み、早速確認しました、プラスアクトミニ。

+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125) (ワニムックシリーズ 125)+act. mini Vol.4(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 125) (ワニムックシリーズ 125)
(2009/02/23)
不明

商品詳細を見る



銭ゲバ 銭ゲバ




うひゃーーーーーーーーーー(* ´>艸<)


もっさりガウン風ちゃんがイッパーイヽ(゚`∀´゚)ノ


しかもサスペンダーだったり、

スーツだったり、

お爪がほんのり桜色だったりに


=(;゚;Д;゚;;)⇒サクッ


っと射抜かれて、久々に本屋で膝から崩れ落ちそうになりました。

お高めでしたが、即購入。



河野P、脚本の岡田さん、音楽の金子さんのロングインタビューもあり
なかなか盛りだくさんな内容となっております。



そして、この写真からお分かりのように、
あの完璧で素晴らしかった第5話の撮影現場リポートだったんですよね。

しかも、これまた細部にわたって詳しく紹介されてまして、
三國パパとの掛け合いのシーンでは、
風太郎の心情を目の微妙な動きや表情で表現しているとか、
合間にはキャストさんと喋るようにしているとか、

まあいろいろと。



なかでも印象に残った部分は

インタビュアの「今はこのドラマだけに集中しているのか」という問いに

「そうですね。そうじゃないと失礼でしょう?こんな役柄をやらせてもらっているのに。」

と答えた松山くん。



常に謙虚で、誠実だな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

役者として、ものすごい勢いで成長していながらも
人として大切な核の部分は変らず、
いつも真っ白で真っ直ぐな彼はやはり素敵ですな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とまた改めて思ったり。




そして、印象に残った、
というか気になった部分が他にも。


河野Pが最終回についての構想をちょっこっと話してらしたんですけど、
それ見て「え!?」って思ってしまいました、わたしは。

でもキャストの方々は「なんだかよくわからないけどカッコイイね!」
という感想だったらしく、
ま、最後のお楽しみってことですかね。


その辺り知りたい方は、
本屋さんでチェックしてみてくだされー(*´∀`)b







posted by 小夏
category:銭ゲバ   comment:4 trackback:0

comment
だろっ?だろっ?
超好きのてんこ盛りだろ?(`∀´)

>もっさりガウン風ちゃんがイッパーイヽ(゚`∀´゚)ノ

ぎゃははははははははははははは!!!!!
大爆笑←←

同じ雑誌でも萌えポイントがみんな別で
おもれーーーー(;゚;艸;゚;)

アクトよかったよねーーー!!!
記事恐くてちゃんと読んでないけどさーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
記事も写真もすげーー盛りだくさんで!!!

今日のスタッフブログにも最終回のコト書いてましたね。
なんとなく想像できた・・・
んでちょっと安心したの(´∀`)

あっでも↑はハッピーエンドってゆー意味じゃないよ。
銭のラストらしく作ってくれそうだってわかったから。

そのシーンわい原作読んでてすっごく泣いたんだ。
いいシーンなんだけど、
もう泣けて泣けて仕方なかったな。

もう明日なんだね。
静かな7話だそうだけど、楽しみだね!!!
2009/02/27 20:42 | | edit posted by カメレオン
小夏さんがガウンフェチだったんですねw
ケンちゃん、ガウンがホント似合うよね。
近頃の若者でこんなに着こなす人は珍し、・・っと、ケンちゃんモデルでしたね。
はは、忘れてた(^^ゞ

小夏さんがピックアップしてたとこ私も感動したよ~!
いつでも役をリスペクトしてくれるケンちゃんが
大好きだわ。
好き過ぎて・・(((((○ コロコロ

「なんだかよくわからないけどカッコイイ」
ってどんななんでしょ?
もう、なんでもいいから楽しみですね!w
2009/02/28 04:28 | | edit posted by ミジンコ
カメレオンさん
イエス!!!イエーーーーッス!!!
もう、フェチのてんこ盛りでした、プラミニ(* ´>艸<)

4ページにも渡ってガウンやらスーツやらサスペンダーやら
ドツボなショットが散りばめられてて、グッジョブでしたね!!!!

ロングな記事も読み応えありましたねー!!!
ってカメ師匠、まだ読まれてないのですねΣ(゚ω゚)
確かに今後の展開とか気になる箇所がありましたからね。

スタッフブログ読みました。静かに語られてましたね。
ラストは原作にも近い形であるようで+゚(ノД`)゚+

「こんな最終回見たことない」って書かれてたのを見て、
原作未読な私でも、考えただけで震えてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

楽しみだけど、終ってしまうのは哀しい・・・・
今その想いがぐるぐる回ってて悶々してますが
最終回を見届けた後に、原作を読むのがまた楽しみで。
カメレオンさんのアドバイス通りに、原作読まなくてよかったです!

といってる間に、もう今夜なのですね・・・・
(お返事また遅くてごめんなさい)
心落ち着かせ、静かに見ようと思います。



2009/02/28 16:03 | | edit posted by 小夏
ミジンコさん
>小夏さんがガウンフェチだったんですねw

そ、そのようでして∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

今まで自覚してなかったんですけどね、
以前TV雑誌に出てた風太郎風味の松山くんが
ベストにかわいいガウンっていう何とも甘辛ミックスないでたちで
それにガッツリハマっちゃいまして∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

あ、そうでした、モデルでしたね、彼。
普段、ナチュラル過ぎてすっかり忘れてしました(´゚艸゚)プ

ミ、ミジンコさん・・・・・頭が・・・・転がってます、よ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

役を誰よりも大事に想い、リスペクトしている彼に対して、
私達は感動せずにはいられませんよね、ホントに!!
そりゃ、頭も転がりますよね
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俳優さん達も今まで見たことないようなラストというのも、
楽しみですね!!!


2009/02/28 16:07 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/169-a9d88e23
Trackback
