スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

銭ゲバ 第6話
金に勝ったという風太郎。
小さい頃、もしお金があったら、
何でもお母さんと一緒に、と願ってた・・・



銭ゲバ6-3


せっかくお金持ちになったのに、全部実現できないよ
金の使い方がわからないんだ
怒ってるだろうね
僕はたくさん悪いことしてきたから
だけどこうするしかなかったんだ
どうすればいいのかわからなかったんだよ


天国はどう?
そっちには金持ちも貧乏人も無い?お母さん幸せ?だといいな・・・
だけんど、僕は母さんとは会えないよ
僕は天国にはいけんから




・・・・・・泣いた。


墓石に向って子供のように泣きじゃくる風太郎が切なすぎて
一緒に泣いた。


彼は分かっている。
自分が今まで金のためにやってきたことが、どれだけ人の道から外れていたかを。

わかっていながら、突き進むことしか出来ないなんて、
それはもう苦痛でしかないはずですよね。

鉄のように閉ざし固めていた感情が、
大好きだったお母さんの前では思わず溢れ出てしまう。

そんなどうしようもない風太郎がとてもとても愛しく思えました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも次の瞬間、今までとは別人のように茜や春ちゃんにイラついて凄む彼。
なんだか切り刻まれるみたいに痛々しかったですね。

茜の想いなんか全く伝わってないし、
なんか嫌な、悲しい予感がするんですけど・・・・




銭ゲバ6-4

マカロン食べながら、虚しさから涙を流す風太郎。

実際大金を持っても全く満たされないし幸せじゃないなんて、
今まで一体何のためにやってきたんだろうね。


だれにもこの苦しみはわからない、

だれもわかってくれない

何ひとつ満たされず、全てがからっぽ



そこへきて、緑が病人の演技をしてたことへの衝撃。
あの口が利けない緑は、演技だろうと思ってはいたけど、
わかっていた私でも緑が「かわいそうな人ね」って喋った瞬間は

ひゃあああああああーーーーー(;゚;Д;゚;; )
って声出ちゃうくらいドキドキしましたから。
そりゃ風太郎も腰抜かしますよね。


それにしても、ミムラさんの半狂乱のせまり方が凄かった。
今まで割とのほほ~ん気味だったから、余計に迫力がありました。

あれが演技とわかった瞬間、風太郎がびっくりしていたのと同時に
ちょっと嬉しそうに思えたんですけど。
風太郎の孤独な世界に差し伸べられた光・・・・のような?


でもすぐに「あなたは絶対に幸せにはなれないわ」と突き落とされて、

銭ゲバ6-5

ズタボロにされましたけどね・・・・・

その風太郎を見て、ちょっと萌えたわたし←ここへきて変態ドSキタ∵:.(:.゜艸゜:.).:∵






出来なったお母さん孝行を精一杯やろうと、似ている人にお金を渡しても
結局はそのお金が原因で人が死ぬことになってしまう・・・・・



銭ゲバ6-6


逮捕されてもあまり動じなかった(呆然としてた?)風太郎が、
お金があることで不幸になったその現実を目の当たりにして
パトカーの中で叫ぶあのシーン、
あの言葉にならない絶叫に風太郎の不安とか恐怖とか
全てが詰まっていて、


もうもうもう・・・・・・胸をぐちゃぐちゃにかき乱されてそのまま
どりゃーーーーーーーって闇に突き落とされたみたいに、
どうしようもなく苦しくて哀しくなった・・・・・・


わたしのこの廃人っぷり、どうしてくれようか・・・・・・


そして

病気の緑にぴっとり寄り添う風太郎がなんかエロくて←(●・゜艸゜・)、;'.・

ネイビースーツの裏地もやっぱりピンクで・・・・・・∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

また真一兄貴が登場したりで・・・・・∵:.(:.゜艸゜:.).:∵


萌えたり、落とされたり、また這い上がったり、
結局、最後は蹴落とされ、

こちらもむちゃくちゃになっちゃっいましたがな_l ̄l●lll



風太郎の想像以上の発狂ぶりに切なさはもちろんだったんですが、
もう一度改めて見てて、
松山ケンイチという役者の、
静と動の表現の凄さに身震いがしました。


もうね、風太郎と松山ケンイチのことを考え想いすぎて、
昨日に続きまた今朝も夢を見てしまいました
・・・・・・まさか、芸能人に本気の恋?

やばいです、わたし完全に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






しかも、あと3回で


銭ゲバ6-2




風太郎とお別れなんて

本気で考えたくないよおおおおおおおお・・・・・・・



銭ゲバセカンドシーズン作ってーーーーーー


映画で銭ゲバ作ってーーーーーー



日テレ5-5ーーーーー・・・・・・





posted by 小夏
category:銭ゲバ   comment:4 trackback:0

comment
やばいです、わたし完全に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
私もです。
『その風太郎を見て、ちょっと萌えたわたし←ここへきて変態ドSキタ∵:.(:.゜艸゜:.).:∵』
Me too.!

病気の緑にぴっとり寄り添う風太郎がなんかエロくて←(●・゜艸゜・)、;'.・

ネイビースーツの裏地もやっぱりピンクで・・・・・・∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

また真一兄貴が登場したりで・・・・・∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
・・・・・・まさか、芸能人に本気の恋?


いったいどのくらいの人が、私達と同じ状況なのでしょう。


さあ皆さんご一緒にMe too!
2009/02/22 15:39 | | edit posted by かづ
かづさん
遅くなって申し訳ないですっ。

You too?

やはりかづさんも・・・・∵:.(:.゜艸゜:.).:∵

先週の日アカから銭6話にかけてのこの変貌っぷりが
日本全国の松ケンファンのハートをがっちり掴んで離さないのでしょうか~

23歳にしてなんて罪な青年なのでしょう∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
末恐ろしや・・・

2009/02/23 23:40 | | edit posted by 小夏
小夏さん、なんてナイスな画像チョイス;:゙;`(;゚;艸;゚;)

わい、意外にも6話でたくさん萌えちったのよね;:゙;`(;゚;艸;゚;)
泣いてるケンイチくんの顔ってサイコー←ドS変態
苦悩するケンイチくんの顔ってサイコー←ドS変態
殴られたケンイチくんの顔ってサイコー←ドS変態
いたぶられるケンイチくんの顔ってサイコー←ドS変態

でもちと泣きすぎって思ったけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

子供かっ ←byみーるーめー

そっ風太郎は子供なんだね。
そう考えれば納得できるわ。

あと3話なんだね。
どーーーなるのかなーーー。
楽しみだねっ(゚∀゚*)

2009/02/24 20:02 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
珍しく更新が早かったのに、お返事遅くて申し訳ないっす!!!
昨晩は即寝しちゃったもので←おばあちゃん

この画チョイス、お褒めいただきあざーっす!!!

今回は、泣いてたり苦悩してたり殴られたりいたぶられたり・・・・
風太郎として見ると、心の臓をむぎゃーっと引きちぎられるみたいに
もうもう切なくて苦しくなっちゃうんですけど。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

松山ケンイチ氏として見ると・・・・・

カメ師匠を筆頭に←∵:.(:.゜艸゜:.).:∵
ドS同盟的に燃えなアレコレがてんこ盛りでしたね。
緑のド突きとか、若かりし頃のバイオレンスでほろ苦い恋愛とかを、
思い出してしまいました、わし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )←野蛮人

風ちゃん、確かに泣き過ぎ・・・・てか、もう泣きわめきでしたね、ありゃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

社長でも、ポールスミス着こなしてても、
風ちゃんの中身は子供のままだったんだ。

じゃなきゃ、結婚式でも誕生日でもないのに
あんなありえないマカロンタワーなんて注文しませんもんね。
・・・しかもブッ飛ばすなんで、もったいねぇ(-∀-;)



2009/02/25 16:04 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/168-afde7f8b
Trackback
