スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

銭ゲバ 第4話・・・・
銭ゲバ 銭ゲバ
*Gyao 2009年3月号より



先週は、心に深い傷を負ってきた風太郎の切なさに、
こちらも苦しくなるような内容でしたが、
今回は風太郎による心理戦が際立っていて、
スピード感ある4話でしたね。


しかも風太郎の表情がコロコロ変化するもんだから、
「え?いまの、どっち?・・・・・あ、右目(悪)の方か。」
とか、脳内でちょっとした混乱が起こりながらも、
楽しく見れました。



「わかってないんだよ、君は貧しいことの辛さを、貧しさは簡単に人を変えるんだ。
愛なんかどっかいっちゃうんだよ。」



風太郎が怒鳴ったのには驚いた。
あれも計算なんでしょうが、あのセリフを風太郎が言うとやはりリアルに
切ない(-公-、)シクシク

そりゃまあ、拍子抜けして騙されますよね、
三國家の人々も、
我々も。




イライラが募る中でポロっとこぼした風太郎の

「ダメなんだ・・・・あのまま結婚してもダメなんだ・・・・信用されにゃあ・・」



に、何故か萌えるわたし・・・・・・∵:.(:.゜艸゜:.).:∵ヘンタイ?




「どうですかっ!?天国の暮らしは?・・・・・・」


あのくだり、異様にテンション高くて恐っ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

毎晩悪夢にうなされるほど苦しんでるんだと、
だから殺人に対してほんの少しは罪の意識があるのかと、
思ってたけど、

銭ゲバ

「にーっ!!!」
ってキミ、そんな可愛い顔して・・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒ザクッ




春ちゃんがどえらいモノを見つけてしまったところから、
父ちゃんが風太郎がやったことを推測するまでの
迫り来るようなハラハラドキドキの音楽が
すごーくよかったです!!!


しかしながら、 父ちゃんの金に対しての頭の回転の良さは、
恐ろしいほどに速いんですねぇ。

最後の穴の展開は、おバカな私には想像できなかったもんで、
「おおおお!!!!!すげーーーー!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)」
とか、父ちゃんの仕事の速さに関心してしまいました。

いやいや、共犯なんだけどね。



発掘により殺人が明らかになりそうになり、
力が入りすぎてブルブルと震える風太郎。
と、父ちゃんの(本当はジョージ秋山さんが書いみたいだけど)
へのへのもへじを見た悪魔の形相の風太郎。

あそこは、今回のイチバンでしたね、私は。





でも、やっちゃった感があったところが少々ありまして

・・・・・えっと、

お金の茜ちゃん・・・・・・・・(-∀-;)


大丈夫?銭ゲバ


・・・・・・・


大丈夫?



野々村真一・・・・・・・・ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ


銭ゲバ



想像以上のバカっぷりで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
想像以上の鼻ピで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
想像以上の「エンジョーイ!!!」で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(&予想外にロボ風味がプラスされてて・・・)



爆(笑)死・・・・・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー







そして、来週の新生風太郎ですが


銭ゲバ5

誰かに似ててですねー




誰かに・・・・・



誰だっけか・・・・



あ、



あの人じゃない?





APN.jpg




・・・・・って同じ人だった∵:.(:.゜艸゜:.).:∵















posted by 小夏
category:銭ゲバ   comment:8 trackback:0

comment
小夏さーん、こんばんはv-354

ギャオの写真、かわいいですね~v-410風太郎やないみたいv-363
4話はちょっとプッと笑う所が多かったような。。私だけかなv-356
伊豆屋の兄ちゃんはもちろん(笑)親父が風太郎の真似するとこ。。黙れって言うとこは笑う所じゃないと思うけど何だか可笑しかったです。

へのへのもへじはバカが見るぅってのも笑えたv-397

白川さんには申し訳ないけど、あのハイテンションで言うシーン怖いけどお気に入りです汗
小夏さんが載せて下さってる画像かわいいですよーv-398萌えました(笑)
風太郎、来週は髪の毛切ってましたね~。えらい爽やかv-353

私、某お方が残念ながらわかりませんでしたv-409
良かったらいつか忘れた頃にぜひ教えてほしいです。。気になる。。



2009/02/08 23:47 | | edit posted by トラ
トラさん
こんばんわ!

ギャオの可愛いですよね!!!
TVでは普通な質感なんですが、これは絹素肌っぽいのがまた・・・・(●・´艸`・)←エロ

私も笑いましたよ~今回のは(´゚艸゚)∴プ
風太郎と父ちゃんの「黙れ」のやりとりは息ピッタリで、
親子っぽくて面白かったですね!!!・・・話の内容は恐いけど。
キッペイ父ちゃんはおちゃらけていながらも、やはり品がありますよね。
三國家の中にいても、全く違和感なかったし。
「ばかが見るぅ~」って親父お茶目すぎっ・・・( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;

おおおお!!!
トラさんはあのハイテンションなお花ポイッのことですか!?
あそこで一瞬ロボを思い出しました、わたし(´゚艸゚)∴
あと、バカ兄貴の時もロボが(´゚艸゚)∴

某お方のケン、ややこしい書き方ですみません(;´Д`A
いつか何かのタイミングでこっそりお教えしますね!


2009/02/09 01:25 | | edit posted by 小夏
ロンゲの風ちゃんが好きだったのにーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
来週は短髪の風ちゃん?
小綺麗過ぎてもう風ちゃんに見えませんね。

来週も怒涛の展開の予感が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パパがヤバそうな予感。
緑嬢にも正体がバレそうな予感。
どーーーなる5話!!!
でもまだ半分
つーーーかもう半分?(゜Д゜ノ)ノ 

でも毎週ドラマで松山くんに会えるってスバラシイねヾ(´∀` )ノ


小夏さん、今度こそサイババカフェに一緒に行こうね!!
2009/02/10 00:39 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
私も、もっさり風太郎が好きだったんですけど、
次回の2世議員みたいなエリート風太郎も、
スキカモ━(*´∀`*)━ !!!
スーツインベストに相当萌えるもんで、わし。

そそそそそ、
次回、三國のパパが・・・・アレされちゃいそうで・゜・(PД`q。)・゜・
ただの金づるとしか見てなかった風太郎の心にも、変化や葛藤が現れそうで、
ちょー楽しみですね!!!!今回以上に

ええもう!!!
毎週お茶の間でいろんなケンイチくんが見れて、
しかも松友さんたちと叫び合えるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。サイコー
一緒に見れたらもっとオモロそう・・・

サイババカフェって、人セクのですか?!
うおおおお!!!!ちょー行きたいっす!!!!!!
ぜひヨロシクお願いしまっす!

2009/02/10 02:39 | | edit posted by 小夏
かづの直感(フム)
「にぁ」に私も萌えました

花持って「にーっ!!!」でも
こっちまで首をかしげちゃったりして、かわいいっす

悪人なんだけどね、怖いんだけどね

なんか捕まらないでもらいたい、
誰か救ってあげてっていっつも考えてしまう今日この頃です。

バカ兄貴ロボ風味でしたね
エンジョイ  って  やったーって声あげちゃいましたよ。

圧巻は悪魔の形相、般若顔
こんな顔できるのて思っちゃいました。

来週も超楽しみだけど、もう半分きちゃうと考えると
終わるのがこわい。終わったあとの虚脱感考えたくない。

フムフムさんにがんばってもらって、再来年大河ってのがいいな。ねフムフムさん
2009/02/11 13:55 | | edit posted by かづ
かづさん
遅くなって申し訳ありませぬ!!!!
ちょっと風邪のウィルスと格闘してましたm(;∇;)m

「にゃあ・・」かわいかったですね!!
時折漏らす風太郎の方言に萌えますわ~

風太郎を深い深い暗闇から救いだしてくれる人はいないんでしょうかねぇ。
無償の愛で。・゚・(*ノД`*)・゚・。

真一兄貴の「エンジョイ!!!」
本人がセリフ考えたのかってくらい
思い切り楽しんじゃってて(* ´>艸<)゛;`;:゛役者や~

大河ーーーー!!!!!
松友さんの夢ですな!!!!
一年間、ずーーーーっと松ケンヽ(゚`∀´゚)ノウヒャ~

今度またうっかり某fumu氏に出会ったら、
お願いしときます∵:.(:.゜艸゜:.)


2009/02/13 00:42 | | edit posted by 小夏
お久しぶりです~。
え!?インフルですか!?
もう回復してるといいんですが・・。

第4話も面白かったですね~。
見終わった直後は萌えどころ少ね~!って思ったんだけど、
脳内再生し続けてたら、なんか萌えどころ満載じゃん!
お花もって小首傾げたり、銭茜にほくそえんだりw、
あれもこれもそれも!って感じで(笑)
ミジンコは「黙れ」がツボりました♪(o´艸`)

ほんとに、誰か風太郎を、風太郎の魂を救ってあげて欲しいよ・・・(涙)
毎日語っても語り足りないのに、もう明日が第5話!
4話のラストよりも怖い顔ってどんなかしら~。ブルブル。
小夏さんちのケンちゃんが可愛いのでもらって行きます~m(__)m

小夏さんが、明日は体調万で銭ゲバ鑑賞できますように!
どうぞお大事にね!
2009/02/13 20:35 | | edit posted by ミジンコ
ミジンコさん
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい~~~
お気遣いいただきありがとうございますぅ
インフルではないようなんですが、
鼻喉微熱のトリプル症状がずーっと長引いてまして…_l ̄l●lll

四話、真一兄貴のインパクトが強すぎたんですが(´゚艸゚)∴
オモロなポイントが他にも意外とあったんですよね~!

「黙れ」の掛け合いは面白かったですね!!!
あの父ちゃんにかかれば無口な風太郎も突っ込まずにはいられなくなっちゃうんですもね~

私はあと、最後荻原刑事から「ふざけるな!」と言われた時の、
真ん丸目の風太郎も好きでした(´∀`*)

今日ついに第5話ですね!!!!
短髪スーツに、叫びに・・・急展開なアレコレに予告見てからもうドキドキしっ放しで、
見たらまた更に発熱しちゃいそうですわ…(●・゜艸゜・)、;'.・ワワ


2009/02/14 13:07 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/165-fb1fac1b
Trackback
