スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

今更ながらのオメデトウ
書きかけで随分と放置してたんで、どうしたものかと思いましたが、

とりあえず


松山ケンイチ


日本ジュエリーベストドレッサー賞
受賞おめでとうーーーー
・・・・・・


【MSNビデオ・動画でみる日本ジュエリーベストドレッサー賞】


そして、また朝からWSで爆笑させてくれて、ありがとう・・・・・

みたいな格好で (;゚;∀;゚; )ブッ



あ、今回はベスト着なかったのね。
・・・・・ってかコレに黄色のベストはさすがにナシの方向で (;゚;∀;゚; )ヨカッタ


髪型はもっさり風太郎なのに、このド派手原色なスーツが似合うのは、
なんでなんでしょうか・・・


松山ケンイチ

細っ!!!
足、ナゲー・・・・
やっぱスタイルの印象って大きいのかな?

只今体重絶賛増量中の私、
痛いほどに感じます(-公-、)オレヤベー




と、さっき放送されてた「銭ゲバ」第1話の再放送(編集あり)を見たんですけど、
(高尾山で買った「天狗かりんとう」をポリポリ食しながら ←オイ・・・)


また蘇ってきました風太郎の哀しさが・゜・(PД`q。)・゜・



第2話から展開がありそうなので
今晩もしっかり腰を据えて見るとしましょう。



なんて思いながらテレビを見てたら「日テレチン!」に替る、
新たなスポットが銭ゲバ予告の後にありまして

銭ゲバ
(映像全体がブルーなのでこんな顔色でして笑)


松山「新春も 日テレごぉごぉ!」


って、トモダチとーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!???

しかも、彼、例のネクタイですけど。

∵:.(:.゜艸゜:.).:∵アノ時ノヨ-



しかしながらナゼに20世紀少年と?
そりゃあ銭持ってるけどよ・・・・続編が公開されるけどよ・・・・





がんばれ、銭ゲバ!!!!!!







posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:2 trackback:0

comment
キイロ星人と銭の人が一緒だなんて
なんて素敵なミラコーヾ(´∀` )ノ

その上トモダチとも友達だなんて、
・・・えっ?Σ (゚Д゚;)

なんで、こうも極端なんでしょe-51
昨日の鬼畜っぷりが1ミリも結びつかないわーん。
松山くんがこんな人でヨカッタナ ←

さっ今からまたリピートしまーす。
2009/01/25 22:04 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
昨日の鬼畜(←∵:.(:.゜艸゜:.).:∵ブッ)な人と
この黄色い人が同一人物・・・・・

どっからどうみても別人なもんで、
クローンさんとかじゃないかと疑ってしまう瞬間が;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昨日はどえらいモンを見せてもらいましたからね~
演技派の風太郎さんにゃ・・・
モヤモヤモヤモヤ

今からそちらで叫ばせていただきに参りまーすっ!!!

シュタタタタ((((((っ*゚∀゚)っ


2009/01/25 23:39 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/161-0bdf00a8
Trackback
