posted by 小夏
category:スポンサー広告  

土曜夜9時からだよ~
銭ゲバ開始前の大事なウィークなのに、
仕事で死んでますた。

公式の動画のケンやら、河野Pのブログのケンやら、
もろもろなことも書きたかったのに・・・・・
ドラマが始まる一足お先に、逝ってる場合じゃねぇつーの自分。


で、やっと復活したんで書こうと思ったら、
この黄レンジャーに撃沈しますた。

松山ケンイチ



ちょ、ちょとーーーー!!!! (艸゚Д゚);∵:

このサイバーちっくな人、だれスかっ!!!!!

もしかして、昨日と今朝、
もっさり感全開で日テレジャックしてた人スかっ!!!!!

スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

かっこよすぎて、ドギマギするわ!!!





さてさて、もっさり風太郎くんのワイドショーテレビジャック。

わたくし、未だにアナログビデオ派なもんで
出演時間をざっくりもっさり予想して予約してたもんだから
途中で「プツっ」と切れてたりしてましてね・・・・・・ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッって。


まあいいか・・・・・とりあえず

16日(金)
*ズームイン
  「喋んなくても・・・わかるように(笑)」
  また、宣T( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

  そして、我らがカンぺーさんとの共演。
  中継先のカンペーちゃんに対しても、ペコリとお辞儀て、君、
  どんだけ礼儀正しいんだっ!!!!
  


*スッキリ
 アナウンサーがロボ並みのドえらいハイテンションで、
 あれこそありえねぇ感じで∵:.(:.゜艸゜:.).:∵ブッ

 またそのアナウンサーの
 「それでは!!! VTR、どーーーーんっ!!!!!」つうありえねぇフリに、
 横でリアルに
 「ふひゃはっはっはっ!!!」と笑う松山くん。
  
 ひゃ~!!!!マジ笑い~~~~∵:.(*´艸`*).:∵


  ・・・・・・・「プっ」
  
  ・・・・・・・え。

  ・・・・

  ありえねぇミスター長嶋話が予想外に長くて、
  録画が切れてますた(ノ´Д`)・゚・ひーん



*ミヤネ屋
 関西色たっぷりなんですよね~、この番組。
 「いま儲かっとるでしょ~」と司会者にやらしく突っ込まれてましたが、
 「いや、そんなことないです、若いんで」って
 がんばってちゃんと答えてましたね。
 
 椎名の父ちゃん!!!!
 「これからネチネチ、金せびりに行く」ってよー!!!
 ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)



*シオドメディア
 このケンイチくん、髪型がガッタガタでした・・・・・
 アンタ寝起きか!!!!( ; ロ)゚ ゚ってくらい。

 この番組、お札や小銭に関するクイズがいくつかあり、
 箱の中にあるお札の中から五千円札を感触で当てるというクイズで、
 何度も映る手のアップにニヤニヤ(。-∀-)

 最後に1円玉をお箸で移動した分、PR出来るというチャレンジで、
 彼、箸持ってたんですが・・・・・・
 持ち方、ちょっとアレでして( *´艸`)カワェェのう。


*あと夕方のニュース
 「お金がたくさんあったら牛丼作りたいですね。自分の・・・・松山牛丼。」 
 松山屋―――――!!!!!!
 ぜひ、作ってっ!!!
 ジャンボで!!!!
 スペシャル特盛りで!!!!!
 つゆだく玉ありで~~~

 

17日(土)
*ズムサタ
  松山徹底解剖!!!!!
  解剖しちゃった・・・・・松友さん出ちゃったーーーー!!!!!
  松ケンお辞儀に、裸の真相に、ツボすぎるぜーーーーズムサタ!!!!

  とりあえず、今年の彼の誕生日にはパンツのプレゼントが増えそうな予感が。

  PRチャレンジで、お札を「バシっ」と一気に取っちゃって、
  目がキラキラしてる姿に燃えた・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

あ~、おなかいっぱい・・・・・

・・・・・・あ、
これからが本番だった(´゚艸゚)∴ブッ


前夜祭が楽しすぎてオモロすぎて、
悲しい哀しい本編についてけるのだろうか。

番宣の端々で流れてた、
はじめて見る風太郎の切ない表情や凶器に満ちた眼を見て、
ドキドキが止まらないんですけど、
とりあえず今日は出掛けてきます。

でも絶対に9時までには帰ってくるズラ・・・・・



そうそう、昨日のLcWを見てたら、去年のことを思い出しまして、

舞台挨拶で展示してあった、撮影に使われたグッズの写真が残ってたので
載っけてみます。


2008.2.9 デスノート 

2008.2.9 L

2008.2.9 Lチェス

2008.2.9 Lの服



では、今夜9時、テレビ前集合で!!!!!






posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/159-70b7181d
Trackback
