スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

自分はただの一人の小さな人間です。
みなさまご存知、

ちまたで話題の松山巨匠による新年のご挨拶



挨拶2009





ドゥ、ギュ━━━━━━)゚Д`)・;:'━━━━━σ ーン!!!


ひょっこり顔出すそのそのつぶらな瞳、ちょこんと持つそのきれいな手に、

ブチ抜かれた~~~~~



挨拶文を読んで


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


泣いたね。


文字を大小織り交ぜ、何度も同じところを読んでしまう
ちょっとした罠がしかけられてますケド。

内容は、途中まではぐるぐる心境を綴っているけれど、

最後はしっかりと締めてくれてるあたり、さすが・・・・


「失敗でへこんだりしますが、自分に起こる全てのものは意味があると思って、転んでも、自分なりに感じていこうと思います。生きてさえいれば沢山のことを感じていけると思います。感動出来ると思います。」




自分を見つめ、また謙虚で、そして固い決意を
白いスケッチブックいっぱいにめいいっぱい綴り、真っ直ぐに伝える。


そこがいいでんすよね( ´∀`)σ)д`)プニプニ 

この実直なメッセージに彼の人柄がよく出てますね。







これを読んで、あの時のアレを思い出しました。


2007.11 ベスト万年筆



2007年11月に受賞した「万年筆ベストコーディネイト賞2007」のメッセージ


これを読んだときも、すごい衝撃を受けたのを覚えています。

静かな中にも、力強い意志が見え、
「(当時)22歳なのにしっかりした子だ」と思った・・・・

この子はただモノじゃないと


感動した・゜・(PД`q。)・゜・





ついでに


松山


この髪型にも、ものすごい衝撃を受けたのも思い出した・・・・・(´゚艸゚)∴オダンゴ結ビ






松山


スーツinベスト・・・・・・似合いすぎで素敵すぎで~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



とどめは

万年筆の持ち方・・・・・・・・チーン









posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:8 trackback:0

comment
あ~~~。+゚(。゚´д`)゚+。

今えるたんの余韻にひたってます~。
なんもいえねぇ。


ああああ、でも!!!!
目が覚めました!!!!

ケンちゃんのスゲー髪型見たら!!!!
うっわ~~こんなんだったっけ~~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

・・・・・まいった。


万年筆でこんなこと書いてたんだね。


・・・・まいったね。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


小夏嬢、思い出させてくれてありがとう。

2009/01/10 01:22 | | edit posted by カメレオン
こんばんは~v-354

新年の挨拶の松山くんてばメッセージの持ち方といい、
ひょっこりのお顔といい可愛すぎますねv-347

この万年筆の頃ってカムイの撮影中でしたよねv-361
なんかスーツじゃない時もベスト着用多いですね(笑)

全然、カテ違いですが人生が輝き出す名言集とっても気に入ってますv-353
これは小夏さんが選ばれてるのv-361
2009/01/10 01:37 | | edit posted by トラ
カメレオンさん
私も昨日の金ロー、
いろーーんな想いが込み上げてくるなか見てました。

このまえのCUTでの
「今までの作品は全部ひとつのものを伝えるためにつながってるんじゃないか」
って記事を思い出してみたり、

全国の松友さん達も今頃見てるんだろうな~って嬉しくなったり、

初めてデスノを見た時とは全然違った心境で見てた自分がいました。

そんなこんなで私も

。・゚・(*ノД`*)・゚・。エルルルル~~~~~

な夜でした。


そういえば、例のスゲー髪型・・・・
この頃からすでに誕生してたんすね

片目ケンが(´゚艸゚)∴ブッ




2009/01/10 13:16 | | edit posted by 小夏
トラさん
新年のこのお写真ったら、
松好きさん達のツボを思いっ切りぐいぐい押しまくりですよね~
ウリウリ(´∀`)つ))´Д`*)ハアァァ~

これはもう確信犯や・・・ヤツったらもうっ!!!


そうですねっ、この万年筆のはカムイの最初の撮影時ですね。
今まで色白なイメージしかなかったから、色黒ケンイティが新鮮でした!

ホント、ベスト好きですよね~、彼。
私の中ではもう、ベストオブ・ベスティニストに決定です。
(・・・そんな言葉ない?笑)


「人生が輝き出す名言」気に入っていただいてありがとうございます~!!!
って、私が選びゆうがじゃないがすが(´∀`;)
ページ表示ごとにランダムにいろんな名言が出てくるんですよ~。
そのパーツを貼っつけただけなんですけど、
ハッとさせられる名言ばかりで、私も好きなんです。
たまに、ごくせんのヤンクミとかも出てきますけどね( ̄m ̄〃)プッ


2009/01/10 13:48 | | edit posted by 小夏
小夏さんたらまたまたべリーグ―なチョイスですね~!
Lに再会した後で万年筆なケンさんにまで再会できて、
おなかいっぱいどころか、もっともっと!
とあとをひく・・こやつは何者じゃ!?

そうそう、私も衝撃を受けたことを思い出しましたw
メッセージの内容とあの髪形に!(笑)

それにしても、新年のご挨拶も奥深いですね~。
中の人は23歳の若者じゃないですねw
万年筆を持つ指も、新年のご挨拶を掲げる指もなんてきれい!
この方、いろんな意味でもはや国宝級デスノ~(* ̄∇ ̄*)
2009/01/10 14:02 | | edit posted by ミジンコ
ミジンコさん
華奢で色白なLを見た後に、
万年筆の小麦色なカムイ風味の彼を見ると
別次元過ぎて・・・・改めて彼の憑依力に驚きますよね!
スゲ━━━(´Д`υ)━━!!

「あとを引く男、松山ケンイチ」
ねばねば好きな私達(ってミジンコさんも一緒にしちゃったし引くのは糸ですが・・・(・´艸`・))からすると、
そこが惹きつけられる魅力なんでしょうか~?!

時に混迷してて迷子の子犬のようかと思いきや、
時に開眼して悟りが開けたお坊さんのような言葉を残すんですもんね。
良い意味で末恐ろしい若者ですよ。

・・・あ、そうだ、
中の人、23歳じゃなかったんでした∵:.(:.´艸`:.).:∵

こうなってくると、彼の前世とかも気になりますね~
「オーラの泉」とか出てほしい・・・て、終わりましたっけ?
じゃあ美輪さんと共演とかしてほし~


2009/01/10 21:20 | | edit posted by 小夏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10 23:06 | | edit posted by
鍵コメYさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませー!!

いつもマイペースな感じで突っ走ってる我がブログですが
楽しんでいただき、ありがとうございますぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)

いや~たまには真面目に語ろうと思いながらも、
いつの間にか大幅にコースアウトしてしまう蛇行運転な私でして・・・。

メレンゲ!!!
出演されるんですかーーーー!!!???
しかも「爆笑トーク」ですと!?
うっわあ~、楽しみすぎですね!!!
素敵な情報ありがとうございまっす!!!

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね~ヽ(´∀`*)

2009/01/11 00:20 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/157-156e59d2
Trackback
